2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

え・ええ

■レス としやん〉ダメですか・・・みーや、ももこのコンビ見たかったのですが・・・ ピロさん〉コーヒー噴射ですか!?おつカレー!! シャツだけじゃなく、タオルも持って行きますよ。下に積んだ時にその上に広げてやりますよ(笑)今回のマイクロタオル買…

う・うう

■お仕事 8時から5時30分くらいまで。 夜・10時から2時くらいまで。 CR松浦亜弥の為にがんばります(笑) ヲタT着て参戦の方向で。 ■夜 最初にも書きましたが、紙吹雪きで、三好さんの目から塩水が溢れてました。中々感動的でしたよ。あと、アンコール…

い・いい

■レス としやん〉友理!友理奈!これでいいですか?(笑)カイジさん〉全員おば・・・・です(爆)中学生までなんです♪唯やんは、ハロパ限定推しなんで。 ■夜公演 昼で書き忘れた事が、横の国際センターで、客が濡れないように、外にテント張ってたんで、な…

う・うん

■お仕事 朝8時〜夕方5時30分予定。 (友理ちゃんの為にがんばります。) 今日は、夜の仕事が休みだから楽です。 ■昼続き 順番はまったく覚えてないのでセットリストバラバラですので堪忍なぁ〜。 大阪恋の歌。誰がどこ歌うかさっぱりで、知り合いのキモ…

ハロパレポ

昨日は凄くネタになる事満載だったので、小出ししながら日記書いて行きますよ(笑) ■昼公演 仕事終わってから、寝ずにサンパレス到着。グッツ列を下見・・・・・ 4人!?あのー・・・この時間でそれはないですよ(笑)余裕ぶっこんで10時30分くらいに…

今日は、松浦亜弥さんの20才のお誕生日です!! おめでとうございます。 今日は、いつもお世話になっている、サイトでサイ企画をやるので、行かれる方ご協力してあげてくださいm(__)m。 2個目の祝 そしてこのサイトで知り合いになったお二人の、結婚記念…

ほいほい

■レス ダレだろ?(笑)僕清純なんで下は嫌いです(爆) 浴衣男さん〉ブルマって(キャハ)裸にブルマじゃ、ダメですか?(核爆) ■ガッタス 久しぶりに店長に会った。すると、水曜に店長会議があって(東京)そこで、モーニング娘。に会ったよ!!!と言わ…

裸にエプロン

モーニングカレー!!娘。のツアータイトルです。 つんくで、カレーときたら、ソニンの裸にエプロンしか出てこないのですが・・・・・まさか!? 衣裳にそんな格好があるの?あればいいなぁー(爆)春紺DVDは買いません!!たぶん。だってさ、℃-uteのオープ…

にゃーにゃーにゃー

休みだにゃー!!PCで見てる方は気付いたかな? ■遠足 今日はベリのメンバーと遠足に行た時の事を書きたいと思います。 さきちゃん→さ。ももこ→も。まーさ→ま。みーや→み。千奈美→ち。友理奈→ゆ。りしゃこ→り。 5月某日 お「みんなー、あと少しで頂上だから…

真希ゴールデン

堀北真希さんと後藤真希さんどっちが好きですか?僕は俄然、柚木ティナちゃんが好きです。 ■ハロパ いよいよラストを迎えるハロパごっちんキャプテン公演、ラストのみ参戦です(笑)まぁ席が席なんで、どうにもなりませんが(>_スクランブルですね。サンパレ…

また、1つ

今日は辻希美さん、ののたんの19回目のお誕生日です。おめでとー!! また、お年をとられましたね・・・もうすぐおばちゃ〇(爆)今日は、みんなに祝ってもらって幸せだろーな。 ■バトン第3弾 レーディスエンドジェントルマン!!お待たせしましたバトン…

手紙きた!!

■レス 師匠〉市川で撮ってたんですね。シャツは本気で悩んでます(爆)あいぼんTも候補にあがったので(笑)ピロさん〉恐いなんて言われた事ないですよ〜。清らかボーイなんで。 龍さん〉ちょくちょく見に行きますね。りしゃこ推しとしてのブログ楽しみにし…

こ・・・恐い。

℃-uteヲタがメッチャ恐い今日この頃です・・・・・まぁー、少しは、ベリで鍛えてますが、もしかしたら、ベリ以上かも・・・・・あの方達・・・・ 早く、仲間入りしたいかぁ〜も♪イメージキャラクターになったと思ったら、そのイベントやるの北海道とか(泣)…

はい。今、終わりました。

仕事、終わってから携帯を開かず、帰宅して、サッカー見てました。 結果知ると飛ばしてしまって内容わっきゃんないので。敗戦・・・・ 落胆しませんね。引き分けかな?っと予想してたので。超辛口コメントだと思うので、ジーコジャパン好きな方見ないでね♪ …

ハロモニ

久々に見ました。ジャック役のミキティーに久々にキャワいさを感じたり・・・・・愛ちゃんって本当絶品ですね・・・マジキャワです。 そして犬村に行った時、オレの愛ちゃんの大事な所に狂ったように攻めていった犬・・・ ウラヤマシイ(笑) だって、顔をオ…

ア〜ン(ハート)

■レス コーさん〉その番号の意味を詳しく教えていただけないですか?(笑) ■W杯 開幕しました。ドイツ中々やりますね。1点目のラーイも、格好よかったですけど、4点目のフリングスのロングシュート・・・・・格好良すぎ・・・あのタメからの打ち方大好き…

コーさんブログ・・・

マジ爆笑したんですけど だって、コーさん=モーニングって事が、あちらの世界の常識になってる所がいいですね(笑) 野球の試合なのに「モーニングいるのか」1回言われてみたいです(;^_^Aさすがは、我らの4番バッター!!! 昨日のジャイアンツは、コーさ…

オスッ!!オラ、ティナ!?

ティナはティナでいるべきだ!!または、ティナは俺であるべきだ(笑) コーさんブログで話題の僕です。 悪い虫?何を言ってらしゃるのですか?僕は、コーさん・カイジさんと違い、清らかな青年です∀ あの子はえりりんに似てるんじゃなく、えりりんポイです…

なんつってもティナ

ティナティナティナティナ僕のティナちゃん最高だぁ。■レス サトシさん〉僕=子供ですか?(笑) ■バトン またまた来ましたキモ団長より。読みましたが本当素敵・・・僕には出来ない素敵さです。【友理奈は21までのシンデレラ】 Q1。友理奈と21時までデ…

オレのティナちゃん

お〜いお茶より、伊右衛門の方が好きです。皆さんはどっち派でしょうか? ■レス ゆりさん〉・・・・・・・ごめんなさい。ティナちゃんは凄いんです。 こっしゃん〉キ・キモイ。25日福岡で待ってるよ。アルトさん〉シー!!内緒ですよ。てか知ってるんです…

夏夏夏夏ココナッツ♪

梨華ちゃん!!チャーミー!!梨華!!梨華!!オレの梨華!!なんて言える日が来るのかな?間違いなく来ない(爆)。 お馴染みの訳分からない始まり方です。 ワンダDVD、美勇伝の所、毎回飛ばしてます(笑)推しの方申し訳ないです(爆) ■ライバル出現? …

クールビズじゃなく、クールオレ!!

ナハサカワヤタハラヤカ。■マジなのかなぁー? 娘。紺日程。9月終わり神奈川厚木よりスタート。10月21日福岡サンパレス。22日長崎1公演。 驚いたのが、れいな誕紺がまた、大阪グランキューブとか(笑)去年もグランキューブでしたよね(笑) 僕の予…

6月ですよ〜〜

川*^▽^)||〈今日から6月ですよ!!梅雨に入り嫌な月ですが、みなさんがんばりましょう!!友理奈がこう言ってますし気合い入れて皆さんがんばりましょう♪■レス アルトさん〉そりゃ局員も困りますわ(笑)亜弥ヲタ様よりって・・・誰やねんって感じたのか…