2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へこむ

カイジさん1人ですよ。 お金落としました・・・・車の中探したけどなかったので・・ 名古屋行けないよ・・・・行けても帰ってこれません・・・・

ひ・ひひ

■レス カイジさん〉℃-uteはリーダーなんですね。クセでキャプテンって言ってしまいそうです。色んな人に萌えて、まいみちゃんに蹴られてくださいW プリンス〉いやいや、虫みたいな言い方じゃんそれ!(笑)僕はキモヲタ界の皇帝だよWWW シンデレラボーイ〉君…

は・はは

キモヲタ界のシンデレラボーイとプリンスがコメントくれてる(笑) 上がこっしゃん。下がとしやんですよ。 ■いまさら ベリが世界バレーのキャラクターに選ばれましたね。ジャニみたいに試合会場にくるのかなぁー?ほとんど娘。とディバだろうなW でも、友理…

の・のの

■レス こっしゃん〉何芝居してんの?意味がわっきゃない!!また、妄想ですか?妄想する人気持ち悪いですよ。 はっちゃん〉他人にお兄ちゃんって言わされた松浦さんが可哀想でなりません。 カイジさん〉亀井スタイルですか・・・推せますよ(笑) サトシさん…

ね・ねね

■レス こっぺさん〉えっ?こないの?んな訳ないよね?現地ではよろしくね(笑) my meさん〉僕もカイジさんも、娘。に呼ばれてないって事ですね(爆) ■送る言葉 友理奈になんて言えばいいのかさっぱり出てきません・・・・他メンに言う言葉は決まりました。…

ぬ・ぬぬ

■レス サトシさん・・・・2人の未来・・・・ そんな事言ってる人 キモス!! ■新たな1歩 昨日、無事にこんこんが娘。を卒業していきました。今日からは普通の女の子として新たな1歩を踏み出す訳ですが、普通の生活に慣れるまで大変だと思いますが、がんば…

に・にに

■レス サトシさん〉ありがとうございます 11月22日です。 いい 夫婦の日ですね♪

な・なな

■レス さきさん〉じゃーヲタ価格で8Kで(爆) ■イベ ℃-uteイベまであと19日・・・・・長いよ・・・・早くめーぐるとにぎにぎして、たわむれたいよ・・・ ♪冷静に見て彼女もきっと会長を狙あってる♪ めぐみー!!!!大丈夫!僕はめぐの事しか狙ってないか…

と・とと

■レス エッグヲタさん〉ハァーーンとかちいちゃい子にやるなんて・・・・ 最低ですよ?僕の様に清純になってください。 パワプロの育成選手の名前に田中って付けてる方〉 ハァーーン真似しないでくださいW ■お仕事 昼・夜。 (ゆりりの為にがんばります) ■…

て・てて

■お仕事 昼・夜。 (くまくまの為にがんばります。) ■♪なんでなんでなんで♪ 最近僕の名前が頻繁に人の日記にでてますよ・・・・しかも《ちゃん》付けとかで(>_ みんな、ロビンロビンロビン言いすぎ!!そんなに僕が気になりますか?でも残念!!みなさん年…

つ・つつ

■レス コーさん〉友理奈の漢字違いますからー!! カイジさん〉失礼しました。 ■お仕事 昼・夜。 (クッシィーの為にがんばります。) にょきにょきDVDの事を書こうと思いましたが・・・キタコレ!!!キタコレ!!! ℃-uteイベ福岡キターーー!!!しかも2…

ち・ちち

■レス おニーさん〉もうダメ?それは幼女喜び組に入隊宣言ですか?(笑) ■お仕事 朝・8時30分から5時30分くらいまで。 夜・10時から2時くらいまで。 (ゆりティーの為にがんばります) ■ハロ紺 コーさん日記に気になる事が・・・・ 友理奈の笑顔が…

た・たた

■レス アルトさん〉助けて・・・れいにゃとか言ってる人がとても残念でなりません・・・・ 助けて・・・めぐ カイジさん〉舞美ちゃんを幸せにしてあげてください(笑) ■にょきにょき 明日買いに行ってきます。予想としては、安心感を最初から鬼リピして、全…

そ・そそ

■レス 大変遅くなりましたm(__)mカイジさん〉ケムマキよりニーマキではどうでしょう?より早くやるって術です(笑) のむさん〉残念って(笑)波って文字見ると、舞波を思い出す僕は・・・残念な人かな?(爆) ケンちゃん〉福岡くるんですか?メッチャ楽し…

せ・せせ

■レス サトシさん〉予想できるんですか!?どっちだろ? カイジさん〉マジだ!確実にお兄さんだと思いましたよ僕は。 めでたい事2つ。 道重さゆみさん。さゆの17回目のお誕生日です。おめでとう!!これからも、そのお腹をキープしていってください(笑)…

す・すす

今日からブログあまり更新できません。淋しいとは思いますが、御了承を。 淋しい時は推しニーを(爆今後のヲタ活動について真剣に考えたいと思いまして。ここでネタ無い時にヲタヲタしい妄想とか書くと真剣に考えれないような気がしまして。正直、そんなに必…

し・しし

キター!!!! イタリア!!!! ねぇねぇ!! 見ましたか僕の予想!! さすがアズーリ!! さすがオレ!! ■お仕事 朝・8時30分から5時30分まで。 7時起きなんですけど・・(ゆりりんの為にがんばります) ■ハロ紺 ベリが5人だったんですね。茉麻…

さ・ささ

■レス カイジさん〉ユリニー言うな(笑)早くメグニーしてシンでください(爆) としやん〉僕はおとなしく出来ない子なんです(笑)■お仕事 いつもと一緒。時間書くの面倒になってきた(笑) (友理にゃの為にがんばるぞ) ■スポフェスDVD パッケージがまず…

こ・ここ

■レス としやん〉何か問題が生じますか?(笑)僕がみーやでもいいよ。 サトシさん〉千奈美キテル〜!?3人祭りだと、千奈美の声が素晴らしくいいので、ついつい・・・3人祭りだけですよW 友理奈はあげません!! ピロさん〉団長と班長と薩摩人の、チュ!…

け・けけ

■レス めぐラブさん〉了解しました(笑)でも愛理も捨てがたい(笑)可愛い妹は千奈美ですよ♪ ちっぺ担当さん〉清純な僕には意味がわかりません。 ■お仕事 朝・8時30分から5時30分くらいまで。 夜・10時から2時くらいまで。朝7時起きは辛いです(T_…

く・くく

■レス カイジさん〉カイジさんが、南国系って言うとスロに聞こえてしまいますね(笑)ティナは良い子なんですよ♪ こっしゃん〉夜のこけしって何? 柴しゃん〉行けません・・・・・マジ℃-uteに無理矢理流れようかな・・・って考えさえ起こる感じですよ・・・…

き・きき

■レス カイジさん〉もちろん、ティナで!?(笑)てか、僕のティナを見ないでください。 こっしゃん〉こけしはいいあだ名ではあ〜りませんか。 ピロさん〉杏里ですか!?僕も好きです。 ■お仕事 朝・8時30分から5時30分くらいまで。 夜・10時から2…

か・かか

ねっ!!言ったでしょ!!ブラジルは優勝できないって!! 予想外なのは、ポルトガルが来た事。 しかし!!準決勝の相手はアルゼンチンが良かった・・・・・ドイツだと勝てる可能性50%くらいなんですよね・・・・ ブラジルは絶対優勝しないって言ってたか…

お・おお

■レス としやん〉がんばりますね・・おつかれいな!!アッ!?もう推しじゃないから言えないんだった!(笑)師匠〉こんど、友達の家、行った時にやってみます。わっきゃんなかったら、出会い系の様に、四国の三好さんヲタの方にガンガンメール送ってみます…