う・うう

■お仕事
8時から5時30分くらいまで。
夜・10時から2時くらいまで。
CR松浦亜弥の為にがんばります(笑)
ヲタT着て参戦の方向で。





■夜
最初にも書きましたが、紙吹雪きで、三好さんの目から塩水が溢れてました。中々感動的でしたよ。あと、アンコールの1曲目だったか、手を握って歩きたいだったか、忘れましたが、ののがヲタ芸しました(笑)まわりましたよ・・・その時、会場の半分はまわってました(;^_^A。
あと、スタッフもウサギの耳付けたりして、はしゃいでましたよ。
爆破銀テープいる方、言ってもらえば有りますよ。最高コールしてる時、1階に行って拾いました(笑)
スタッフ最高コールまで、おきてました。
ヲタの優しさをみれましたよ。



まぁ夜はそれなりに楽しめたので良かったです。



■オープニング
℃-uteが7/29にオープニングセレモニーに出るそうです。行きたいなぁー・・・北海道。




ワンダ名古屋にて、嗣永桃子さんが・・同じくワンダ代々木で夏焼雅さんが・・・・






















学校行事の為お休みするそうです。

一瞬卒業と思ってしまいました。