2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイ!!まったなし!!

いよいよ、明日には、ベリ夏紺の日程がわかりますね(たぶん)僕は。友理奈の誕紺のみ参戦だと思います。8月5日?6日?なければ参戦しない可能性大です。それでご相談ですが、この日あれば、多分初日だと思うんです。枠貸していただきたいですm(__)m。こ…

大阪紺だあ!!

昨日の続き。 この時期に発表ですか?って感じでした。しかも同時には、あいぼんのの以来でしょ。しかもダブルユーとしてやるって言ってたから良かったけど、今回はハロを卒業でしょ・・しかも、まこっちゃんは日本から出るし。こんこんは、大学受験って事な…

このイカこのままでいーか?

まこっちゃん・こんこん、娘卒業。正式に出ましたね。ワンダ紺でこんこんが、ミュージカルでまこっちゃんが卒業ですね。まこは8月しか書いてなかったのでそうかなぁーと思います。2人については明日、一杯書きたいと思います。 ワンダ代々木申し込みしてれ…

キャメキャメキャッキャッ

亜弥紺。昼公演。3階最後列。陣どってると、「すいません・・ここ空いてますか?」と聞いてきた2人組がきました。空いてると思いますと言うと「逆ドリですよね、広い方がいいんじゃないですか?」と言われたので、僕と収蔵さんが後ろで、師匠が1個前だっ…

たこ焼き〜

友理奈の呪縛から抜けれません・・・・ ついでにアッチも抜いてません(爆)■仕事 月曜メッチャ体ダルイ・・しかし行きました(あたりまえ)。すると店長から、「昼の仕事みつかった?」 今探してます。 「いくらぐらいほしいの?」 多ければ多いほど。「ぶ…

つづきイチロー

続き‐‐VTR。生で最後のランドセル・・・・目に焼き付けました!!右の友理ヲタ座ってスケブに新しいの書いてましたが。 友理登場!!友理ヲタ慌てて立ち上がってました(笑)♪安心感 始まった途端飛びまくり。友理奈コールも声かすれるくらいやり、サビは指…

夜もさいこー

夜公演。 4列左サブセン真ん中。自分にとってファイナルなんで悔いを残したくないと思い、紺にのぞみました(やっぱ爽やかだな僕) 余裕を持って入ったので、ヲタ視察(笑)左横りしゃこ。右横私服だったけど、普通サイズのスケブじゃなく学校の美術の時間…

ベリ大阪・・・最高

22日行ってきました。 Berryz工房春ツアー。にょきにょきチャンピオンin大阪厚生年金会館。 昼公演6列右端ブロックの左通路。ベリーズ工房行進曲で、ベリメンがステージに出てくるくらいに着席(笑)余裕かまして遅れました・・・・サイ付けてないし・・…

準備

あと1時間で準備しないといっけまっせん♪ 仕事早く帰してもらえれば、夜行で行けるので交渉です。その為に準備終わらして、荷物車に積んで終わったら、即家に車置いて、タクシーで、駅に。計算上ギリギリです・・・だから切符買ってません。間に合わなかっ…

ワンダDVD

キタキタキタキター!!!℃-uteデビュー決定キター!日にちは決まってないみたいですが、おめでとう。わっきゃんないZなのか、ゲームのCMの曲なのかもワカリマセンが。 予想通り娘。SSAにも登場するみたいで、これでSSAは超満員決定!!(笑)行きたかったな…

アルバム

ベリーズ工房3rdアルバム発売決定!! 「3rd真夏のミニベリーズ」 7月5日発売。 初回版と通常版の値段の差はなんなんですか?(笑)あと、この月にアルバムって事は、ほぼ夏のベリ紺確定です。僕的には、イベがいいのですが(爆)にぎにぎしたいとです。…

やる気をだして

■広島厚生 昼公演の感想。まったくついていけず(笑)2曲目に売店へ、さゆのハチマキを買いに行きました。ハチマキを絞めて俄然やる気がでました。新曲・上上で、LOVEラブリーさゆみー!!と叫びテンション上がりまくりましたよ。フリも練習のかいも有り出…

リアルスポフェスとか

友理奈のリアルスポフェスを手に入れました・・・・ヤバい

みんなキモイです

みんなそんなに班に入りたいんですか?そんなに小さい子が好きなんですか? このロリコン野郎達め!!キモすぎだよ・・・・・・ そんなみんなが大好きです(爆)■予定 10時すぎに地元出発しようと思います。そして、コーさんの地元で休憩しようと思います…

さぁ仕事

■レス ピロさん〉〇井軍団が1番似合ってますからね。ピロさんじゃないと。ベリの班長(学校なんで)ならやりますよ!とりあえず1班は、こっしゃん・としやん・僕の、爽やかトリオ!! 秋の目標は、3人(おねぇちゃん)でベリ紺参戦。名古屋から西地区で。…

広島その後

メシ屋、和民でいいですか?笑笑探したんですが、近くになさげなんです。一応予約の電話して、今日の夕方に席とれるかわかるのですが、とれなかったら知りません(爆)ダメなら、平和工房って店に電話してみますが(名前で決めた)。和民はイヤ!!って方い…

デビュー記念日

ベリ大阪チケ揃いました。昼6列右サイドの通路。 夜4列センターよりの左サブセン。あとは松浦さんのチケだけです。夜探すの苦労しましたが、なんとか5列以内確保できて幸せです♪■5周年 今日は松浦亜弥さんのデビュー日です。今では、ガンガンヲタではあ…

最近思うこと

最近思うことがあって、それは・・・ 僕と師匠の日記が短い(爆)今からは、ちょっとやる気出してみます(笑) ■ミュージックファイター遅遅ですが、みなさん見ましたか?マジキャワでした。メンバー全員。まさか青木さやかが、西野の大事な所に手を置いただ…

ベリチケ

にょきにょき大阪紺のチケきました。娘、名古屋はきてないんですが、昼9列左。夜3階4列。夜は買い直し予定だったので、問題ありません。昼が干されですが1行台なのでヨシとします。てかI列は数字の列できてほしかったです(笑)一瞬ドキッとしました。1…

続き

こんばんウヒィー!! ベリーズ工房の会長です 川*^▽^)|| 〈いつからメンバーになったんだよ■秋葉編 3時くらいだったかなぁ?ヲタの聖地秋葉到着。イメージより、ヲタヲタしくなかったです(^-^)しっかし、電気関係の小物がバカみたいに並んでました。僕…

悲しい時〜

悲しい時〜 アルト日記の内容が変わってた時〜 な僕です。実は1推しが熊井友理奈でしたと書いてたのに、数時間後、席の事になってたので、凄い気になります。■キャメ最高 去年からにょきにょき、きてましたが、改めて痛感しました!!だって顔も言う事無し…

おめでとー

めでたい事が2つ!!1つ目、菅谷梨沙子さんの12回目のお誕生日!!!りしゃこおめでとー!今年は最後の小学校生活なので、楽しんで過ごしてね。そして恋愛や恋愛をがんばってね、僕との(笑) 最近ふっくらしてるのが、結構好きです。2つ目、ジリリキテ…

エイプリルフール♪

1日に書いたのは嘘です。マネー無くてもハッチャけます。 みんなネタってワカッてたのですね(笑) ■関東2 9時30分起床。10時に柴ちゃんのストさんと待ち合わせ・・・間に合わないよー!!電話を手にとり、メール送信・・・・なにーー!!送れない・…

もう無理です。

ヲタ辞めます。友理奈の事は大好きなんですけど、マジにお金ないし、バイトじゃなく、正社員として働きたいと思いました。勉強は小学校までしかしてないので、土日休めるような所で働けるわけないですし。 広島行って、地元で娘。行くの辞めます。ヲタの原点…