オスッ!!オラ、ティナ!?

ティナはティナでいるべきだ!!または、ティナは俺であるべきだ(笑)


コーさんブログで話題の僕です。
悪い虫?何を言ってらしゃるのですか?僕は、コーさん・カイジさんと違い、清らかな青年です∀
あの子はえりりんに似てるんじゃなく、えりりんポイですね♪まぁとりあえず、彼氏いないらしいし・・・♪ロマンティク 恋の花咲く 浮かれモード♪
冬ヲタ活冬眠するかぁ〜も?冬眠したいなぁー・・・僕は2人の女性を一緒に愛せません(笑)


やっぱり、生身の女の子っていいなぁー(爆)



こんな、清らかな僕に愛されるなんて幸せだろうな。


■誕生日
今日6月6日は、℃-ute村上愛ちゃん、そう、めぐ〜るのお誕生日です!!おめでとー!!ダンス・歌唱力は素晴らしいの一言に付きます。僕の中では、美貴タンの後継ぎと思ってるので、がんばってもらいたいです!!


ゆきどんがハロを卒業したみたいです・・・悲しいです