2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきだなんて過去の事、きっとわすれちゃうけど・・・・

■レス RYU君〉うい。 カイジさん〉うい。 ■松浦・・・・ ボコボコにされました・・・・ムカついたので、横のおばちゃんのトロ恋に合わせて踊っちゃろうかとおもいましたよ・・・ ■スポフェス めーぐるのソロを、元絵理ヲタの方に譲っていただきました。その…

来年なんてさきの事、ちょっとわかんないけど・・・

無駄に5000円が飛んでいった・・・理由は書くとマズイからあれだけど、知ってる人はわかりますよね。なので、あの日確定しました。 今、7時前ですけど、仕事中止連絡きた!?松浦さんでも打ちに行ってきます。

私わかったの、寂しがり屋だと・・・・

須磨パティオ分更新。 この遠征かなり疲れました。

愛はめぐみの為、僕はめぐみの為・・・・

■サーキットinイオン千種 後日更新します。 ウルトラ神席で倒れそうでした。最前より近い(笑)イベ中ずぅーと。 梅さんが前に居るとフリできないとか(笑)だって手が梅さんに当たっちゃうんですもん。愛理もです。愛理には当たりかけて焦りました(爆)あ…

おじちゃんは、凄く感動しました。

■サーキットin須磨パティオ 行ってきましたよ。久々に兵庫に。とりあえず、1番若い番号が、182番とか_| ̄|〇 みんなで4回ぐらいループしてですけど(笑) サトシさんが引いたので、僕が買い取りました(爆) 立ち3列でした。またもや、今日でまいみ…

重大発表

■レス RYU君〉特服は捕まるからWカイジさん〉もういいですよ。思う存分みーやに行ってください。 ■雅 雅さんお誕生日おめでとうございます。 細々と応援していきますよ。 ■夏夏大阪 え〜と、サーキット名古屋に行くので、夜公演の途中から?もしくは、会場推…

り・りり

■レス カイジさん〉細々とやる?まいみちゃんは辞めてください!!あなたは、もうみーやに行ってるので(笑)カイジさんも完全なベリーズ工病ですね(爆) RYU君〉僕も10枚ちょいあるよ・・・ 流れ星さん〉℃-ute行くんですか?僕はベリ紺があるので・・・…

ら・らら

RYU君〉打ちに行くかもじゃなく、元推しならヲタTを着て絶対に行きましょう(爆) ■甲子園 早稲田実業の初優勝で幕を下ろしましたが、決勝も再試合となり熱戦でした。 斎藤君は松阪より、魅力を感じませんがしっかり育てれば、日本を代表する投手になります…

よ・よよ

■レス サトシさん〉エッ?どこの部分の事を言ってるのですか?友理奈についての事ですか?いつもと同じ事しか言ってないですよ? アルトさん〉のむ大先生が直してくれました。 みやおしさん〉いやです!!欲しいとです!! 日替わりで推し変わる人の手元に居…

ゆ・ゆゆ

■レス アルトさん〉レアな人?僕チンの事ですか?(笑) こっしゃん〉確かにW 先週の堂本兄弟で光一も打ってたし(爆) サトシさん〉そうですよ。何言ってるのですか?ここに友理ヲタが居るじゃないですか!!世界で1番好き!友理奈が1番好き!!!ですよ…

や・やや

キャプテンヲタが誕生しましたね。これで、僕と仲良くしていただいてる方で、7人全員揃いました。とりあえず、踊りますか?呪縛で(爆) 11日北九イベに夜並んでた時に電話で話しましたが、ここでは書けないヒドイコメント連発してました。 ねぇー友理ち…

も・もも

大人より相当こゆいのです相当長いのです。 さぁなぁーんだ?

め・めめ

1回書いて登録したのに消えてる_| ̄|〇■レス 師匠〉必死ですがなにか?(笑)トップは拾ってきた写真を伸ばしただけなので、ゆがんでるかもです。 RYU君〉地元宮崎だったよね・・・期待せず待ちましょう(爆)僕は広島までは遠征と思ってないから、九州…

む・むむ

ちょっとばかし、日記のデザイン変更 ■レス RYU君〉本当にくればよかったのに。次九州きたら行こうね。マジに楽しいから。 流れ星さん〉楽しめたって問題じゃなく、楽しみすぎって破裂しそうです(笑) こっしゃん〉昨日の昼(笑) ■今後の予定。 えぇーと、…

み・みみ

■レス サトシさん〉僕には友理しか居ませんから!!おにぎりになって、小錦にでも食べられてください。 ピロさん〉大人しかったつもりですが・・・にょきの時は激しかったですから(笑) RYU君〉僕が正しい(爆) こっしゃん〉茉麻はオモロイよ。 ■℃-ute福岡…

ま・まま

■レス ピロさん〉お疲れさまでした。1月のワンダ名古屋以来でしたが、相変わらずでしたね(笑)心が折れてる中、九州のお兄ちゃんは千奈美に少し救われました。あと、℃-uteってなんですか?めーぐるってなんですか?お菓子かなにかなのかな? RYU君〉地元帰…

ほ・ほほ

■レス RYU君〉ヤンキーは気持ち悪かったよ(笑) さきさん〉末期って(笑)なに末期ですか? カイジさん〉爽やかではないです!!このニー選手!! ■夏夏参戦 昼公演。やっぱりテンションがあがんないのです。しかも、夏わかめのフリが変わってるって聞いて…

へ・へへ

■レス RYU君〉♪さぼり♪ましょうW僕の様にダメな大人みたいに(笑) カイジさん〉毎日マイミーはしてるでしょWW ■夏夏名古屋 今、岐阜の養老SAなんですけど、ここに来てもテンションあがんないのですorz・・・ 1推しの誕紺なのにゅ・・・ 原因は2つあるので…

ふ・ふふ

■遅レス カイジさん〉福岡イベが決まってから(笑) ピロさん〉℃-uteヲタは、僕とカイジさんを筆頭に、紳士的ですよ?見習いましょう。 ■仕事 携帯を車に忘れてしまいまして遅くなりました。

ハッピバースデー

今日は我らがBerryz工房の熊井友理奈ちゃんの13回目のお誕生日です!!一言二言。 おめでとう。これからも、キュイーン・キュイーン成長してね♪ あんまり歳は取ってもらいたくないけど、しょうがないね(笑)だって若い子しか愛せないの(爆) ■銭金 ひど…

ヲタおめ!!

my meこと、姫路を代表する、爽やか系ヲタ????のカイジさんのお誕生日です!!おめでとうございます。結構長いお付き合いになってますね♪℃-uteに行ってしまい、とても残念ですが(笑)これからも宜しくお願いします。とりあえず、10日にお会い出来ます…