ア〜ン(ハート)

■レス
コーさん〉その番号の意味を詳しく教えていただけないですか?(笑)



■W杯
開幕しました。ドイツ中々やりますね。1点目のラーイも、格好よかったですけど、4点目のフリングスのロングシュート・・・・・格好良すぎ・・・あのタメからの打ち方大好きです。今から、あのシュートを抜く、シュートが出て来たらいいなぁー。
優勝予想。僕は・・・




イタリア!!!
八百長問題で、国内が騒いでますが、そんな時こそ、それをバネに頑張るはずです。みんなはどこかな?
イタリアのグループ1位と、日本のグループ2位が、トーナメント初戦で対戦するので、イタリアは1位通過するので、日本に奇跡を起こしてもらって2位になってもらいたいです。そしたらテレビでもイタリア代表を特集するでしょ!日本の対戦相手になれば。








んっ!??奇跡起こして2位?1位じゃなく?
すいませんm(__)m。僕、日本予選落ちだと思ってるんで。まぁジーコが好きじゃないってのもありますけどね(笑)でも厳しいでしょうね、決勝トーナメント行くの。



としやんの日記がとても残念な内容でした・・・・・ホント桜島の噴火口に飛び降りてくださいm(__)m。
または、大根畑に大根と一緒に埋まってください!!

ティナ。