ほいほい

■レス
ダレだろ?(笑)僕清純なんで下は嫌いです(爆)
浴衣男さん〉ブルマって(キャハ)裸にブルマじゃ、ダメですか?(核爆)


ガッタス
久しぶりに店長に会った。すると、水曜に店長会議があって(東京)そこで、モーニング娘。に会ったよ!!!と言われました。
聞くと、今、試合してる時のメインスポンサーが、働いてる会社なんで、来たみたいです。すかい〇〜〇グループの、店長をほぼ全部、集めたみたいで、来たらしい。さすがにガッタスとは言ってなく、娘。と言ってたので、こんこんが居たかは不明です。でも、フットサルしてる人、全員来てたとか言ってました・・・・うざかったです(笑)。1回会ったくらいで、自慢されても、僕今年だけで5日会ってますから〜残念!!ヲタばらししてるので、食い付いてくると思ったんでしょうが。
店長がヲタだったら、ダレが欠席だったかわかったのに(笑)
なので、会いたい方、グループの役職につければ、会えますよ(>_<)たぶん、にぎにぎ付き。かなり難しいですけど・・・。店長なら簡単になれますがね。

国際フォーラムだから、遠すぎて写メ撮れなかったとも言ってました(笑)  

リトルガッタスなら食い付きまくりました(爆)  

ハロプロアワー
誰か、みーやの映せる方居ませんか?全部をみたいのです(>_<)。ダビングしてやろー!!って方、お願いします。