2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追加んばんヘルニア

会報に記載されてるのが、娘。春の追加。 ベリ春ツアー。 ℃-uteのシニアなんちゃら。 のんの集いみたいです。娘。よ福岡こい!! ■レス RYU君〉周りにバラすとウザイ事や良い事が待ってますよ。まぁ仕事は楽になりますがね。休むの。遠征に行くからってね。 …

スクール オブ ロック

■レス ホッシー様〉遅刻の常習犯ですいません(笑)DVDは・・・現代の魔法で安くいこうかと(爆) RYU君〉親認知なんて5年前からなんですが・・・てか自分の周りは全て認知です(爆) たくやさん〉ジャイパルの6って意外と出るんですね♪ こっしゃん〉その…

おいやどうですか!?

あのー・・・ 冬ハロのDVDどうしますか?4枚セットでしか売らないみたい(爆)10500円とかさ・・・ では、どうするか・・・・カイジさん・こっしゃん要相談。さすがに、ワンダのみ見たいのに1・5は出しずらいです・・・・ あと、ヲタクのみなさん、…

有明海

■レス RYU君〉ならよし!! カイジさん〉ボンバーマン(^Q^)/^ サトシさん〉誰ですか?ナニをしてる方なんですか?僕は全然しらないんで教えてもらえないですか?詳しく。(笑) ホッシー様〉あるわけない!! ■食べたい舐めたい危険地帯 今日かなり寝坊した…

敦賀湾

■レス RYU君〉何?ヲタ隠してるのかよ!? コーさん〉ゴマミのメールはコユイです(笑) 龍さん〉お久しぶりです。こちらこそ宜しくです。 カイジさん〉はいはい。でも、さゆには勝てません! ■しゃーないな。 バットン。 ■好きなハロメン。1位・〇〇ミルク…

津軽海峡

■レス RYU君〉リアルキタコレ(笑) おぎさん〉無いとわかっていても、想像するだけでお腹一杯ですよね。 カイジさん〉だから、うちの王女で妄想しないでください( ̄^ ̄) ■お説教 さゆはずぅーと、プニプニですよ?(笑) そこが、最高ですが。 ■ハロいぱ 道…

瀬戸内海

■レス カイジさん〉僕もデカイの好きです(笑) ホッシー様〉うす。 RYU君〉でも、中〇〇との出会いがないなぁー(爆) ホッシー様〉熊って人ちゃうし(笑) おぎさん〉水着みたいんでしょ?みんな見れない様になってましたが、アンテナからみちゃいました(…

仙台湾

■レス ピロさん〉どこがや!!(笑) RYU君〉おとなしすぎて、そうみえただけだと思いますが・・・ カイジさん〉亀井ちゃん・・・・デカッ>< ホッシー様〉どこがやねん!!(笑) サトシさん〉いやいや、いきなり変わってたんで、自分もビックリです。あの…

驚き桃の木大ラッキー!!

カイジさん〉だって、前にまーさとかしか居なかったから・・・まいまい好きだからしゃーないとですよ (>_ ■つづき。 晴れのち好きで、ミキティが最初フリしてたのに、途中から無視!!(笑)ヲタ観察してました・・・ 最後の最後で、フリして、私やってたよ…

久々のコンサートでした。

ワンダフルハーツランド大阪厚生年金会館。 昼1階B列(2列) 右サブセン中央。カイジさん連番。 いやーね・・・・ 楽しかった(ニヤケ) ℃-uteシャツを着てボードに愛理用と友理奈用を準備。最初から愛理にがっつく。ステージで友理が踊ってても雛壇の愛理…

がんばって!!

娘。の吉澤ひとみに会える最後だと思ってたけど、厳しそうだね。悲しいけど、もっと悲しいのはよっちゃんの方だもんね・・・・ なんかね、ありきたりの言葉しか出ないけど、受け入れられないかもしれないけど、 よっしー がんばれ!!! これしか言えなくて…

意味わっきゃない

■レス RYU君〉ばれました。 たくやさん〉どんな気ですか・・・?(笑) コーさん〉もう恋なんてしないよ・・・・でも行ったら、言わないよ絶対〜♪って歌ってるかも?です(爆) ホッシー様〉何が言いたいかわっきゃない(爆) ■イベ ℃イベ決定しましたね。福…

好きよ好きすぎて意味がわかんない・・・

はい。めんそーれが好きすぎてバカみたいです(>_ ■バレたんで サトシ・たくや他にバレたんで、報告までに。 ワンダ大阪行きます。 昨日チケも確保しました。昼1階B列。 夜は良いのが無いんで、まったり見ようかなと。出たら買いますけど(^O^) でも、オラの…

ごめーんちゃい♪

■レス 年男さん〉よろしくです。 ■紅茶花伝 今久々に、にょきにょき見てます。 呪縛いいなぁー。 安心感みたらいいや。夏ハロにしよ。いやー、【俺の】友理奈可愛いなー。

あけおめんそ〜れ♪

新年明けましておめんそ〜れ♪ 今年も宜しくお願いします。 ■レス RYU君〉今年もよろしくです。 カイジさん〉部屋の飾りにに買うだけですよ。オシャレじゃないですか。 おぎさん〉言動全てが、一般人ですよ? たくやさん〉よろしくです。 年越しは仕事でした…