なんつってもティナ

ティナティナティナティナ僕のティナちゃん最高だぁ。

■レス
サトシさん〉僕=子供ですか?(笑)
■バトン
またまた来ましたキモ団長より。読みましたが本当素敵・・・僕には出来ない素敵さです。

友理奈は21までのシンデレラ】
Q1。友理奈と21時までデレデレしたい所10ヶ所。

1、海
最初、恥ずかしそうにしてたけど、徐々に恥ずかしさが、やわらいで行く、っていうその間が好きです。
ビキニで。

2、プール
夏と言えばここですよ。水着はスクールでお願いしたいです。

3、コンサート
帰りの車で、あそこ良かったとか話するんです!!

4、カラオケ
間違いない!!

5、ゲーセン
車のゲームで対戦したり、プリクラ撮ったり・・・・後ろから抱きついた感じで撮るのです・・・

6、スペースワールド
ピロさんがディズニーランドなら、こっちはこれです(笑)タイタンかビィーナスに乗って泣かせてみたいです(笑)そこを、しっかり抱擁して落ち着かせます。

7、公園で花火。
浴衣ですよ!もちろん!?中1らしく、キャハキャハ楽しむ友理ちゃんを見守りたいです。

8、野球観戦
一緒に一喜一憂を共感するんですが、試合途中で帰んないと行けないと言うそのバランスにそそられます。
9、夏祭り
基本祭り大嫌いなのですが、友理に夜店で、せがまれたい(>_<)。クジ、引きたいとか、あれ買ってこれ買ってという感じで・・・

10、レンタルビデオ
あれ借りたいとか、これ楽しいよとか・・・・・・・いいですねー。



Q2、お兄ちゃんになったらやりたい事。

家で、友理が作ったご飯を食べている時の事・・・



オ「はぁ?授業参観?オ・オレが?」
友「うん。」(満面の笑顔で)

オ「笑顔で言われてもさー、なんでオレ?」
友「だって、パパとママ仕事で行けないって。そしたらお兄ちゃんが仕事休みだからって」

オ「マジかよ・・・」
友「嫌なの?私だけ誰もこないの・・・」
今にも泣きそう・・・

オ「わかったよ。行くよ。お兄ちゃんで良ければ」
笑顔に戻った友理が・・
友「やったー!!お兄ちゃんがいいの!!やったー!!やったー!!」

授業参観当日・・・周りからチラチラ見られながら・・・・だって周りに比べて若すぎる1人だけ・・・・とりあえずスーツを着て行ったので、服装だけは浮いてなくて良かった。

授業参観も終わり、帰宅へ。
オ「お兄ちゃん、全然わからんかったよ・・友理、ちゃんと、ついて行ってるか?」
友「お兄ちゃんと、一緒にしないでくれるー(笑)」
オ「あーそうですか(笑)ついて行ってるならいいよ。」
友「ねぇー、お腹すいた!!ケーキ食べたいなぁー。ちょっと行った所にバイキングのオイシイお店あるの、知ってる?友理そこ行きたい!!」

オ「ハァー??なに?オレに連れて行けと?」
友「行きたい行きたい!!ケーキケーキ。お兄ちゃんの好きなシュークリームもあるんだよ。ねぇー行こうよー。」

オ「わかりました。あんま食ったら、ブタになるぞ。てか、なりかけか(笑)」友「うるさい、チビ!!(笑)」

そして制服姿とスーツ姿の2人は、ケーキバイキングのお店へ行ったのだった・・・・・





今回は少しだけ、がんばってみました。少しもキモクないという残念さ・・・


昔、書いた、笑うとえりりんポイ子、家まで送ったりしちゃた・・・・年は18才・・・ちょっと高いけど我慢しよ♪理想は18−4なんだけど(笑)