2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♪スキスキスキスをくだーさーい♪

自己分析Q,外見 A,眼鏡してたら年相応。コンタクトだと、下にみえる・みられる。Q,内面・性格 A,飽きっぽい。怒りっぽい。楽観的Q,対人関係 A,意外に人見知り。基本人が嫌いなので、付き合う人を選ぶ傾向がある。Q,健康 A,かなり悪い。特に腰。ちい…

持たされて、大丈夫?

さすが、美貴タン!!マジ凄いよ。ファンにこんな事言えないよ(笑)そんな所が、大好きです。■激遅話題ですが・・ あいぼんなんですが、ハロパ出演がなくなったじゃないですか、早くて復帰は夏ハロ?普通に行けば冬ハロになるかな?って感じじゃないですか…

ヲタおめ〜様

美貴タン21才ヲタオメです(^^)v去年の9月には、まさかこの日に家に居るとは思いませんでした(汗)で・でも嫌いになった訳じゃないよ。今日は思い出に残るような紺にしてね。 21か・・・・年くっ・・・・ また、小春ファンの人に怒られるよ(笑)■襲名…

銀色の永遠キタこれ

SLみました。まだ、アルバム持ってない僕には、ナニがなんだかワカリマセン。昨日関東に前泊してた、二人組と話しました。すると収蔵さんから、怒られました・・・写真の返却まで求められてしまいました。と言う事で、来週の金曜日までに、1推しを決めます…

おめでとうございます!!

ピロ様お誕生日おめでとうございます!!またりしゃこと年離れましたね(笑)素敵な1年を過ごしてください。 ■座間 出発組は今日からですね。飛行機・新幹線・夜バス。それぞれ無事に到着してくださいね。土日天気が悪いみたいですが、去年よりマシだと思い…

愛をください

日本インドに勝利ー!!!まぁ勝たないといけないんですがね。 欧州組が入るとレギュラー争いが激しくなりますね。そこで、早くもレギュラー予想!!題して 〈キモーコが選ぶ、ジーコジャパンメンバー〉 GK 川口DF 加地 中澤 宮本 三都主 MF 小野 福西 中田 …

美貴の週なのでトップ変更だがな

ミキティ誕生日の週なので、トップ変えました(笑)■事件です・・・ 超地元で大きな事件が起きました。記憶に残ってるかなー?2〜3年前、小倉でクラブに手榴弾投げた、恐い組の人が2人刺されたみたいです・・・出身中学から、徒歩1分の所で。テレビとか…

疲れた

すいませんm(__)m マジサボりまくりです。 暇で知り合いにゲーム借りて、ずぅーとグランツーリスモ4やって寝て、やって寝てしてました(笑) やっと耐久レースに出れるので暇ができました(爆) 週末からいよいよ座間ですね。来週にはまた、ミキティがおば…

マジひくんですけど・・・

チョコ5K越えとか・・・なんで頼みわすれたんだろ・・・_| ̄|〇■ 夢 見ましたよ!!やっとキター!!ハロの夢。 地方の紺みたいで登場メンバーが、ダブルユー、松浦亜弥(出てこなかったけど、特服が居たので)そして・・Berryz工房\(^O^)/座席は3列…

チョーサボってる!!

久々の更新だぁ(笑)最近就職された方みたいになってるよ・・・・ 仕事しながら毎日更新してる必死な方を見習わなくては( ̄□ ̄;)!!■乗り遅れた? とりあえずお金がない!! チケ買うなら金をくれ!最近みんなの話題は座間のオクの事・予定・・・・・話題に…

初ハリ

僕のじゃありません(>_セルシオ21前期だったかな?携帯じゃ小さくて解んないですよね。知り合いのです。知り合いのPCにこの画像があったので(笑)僕の車は友理奈と同い年ですからね・・・今年で13才になります。って言っても僕は1年しか乗ってないです…

日本全滅・・・

モーグル3人決勝に残ったのにメダルには届かなかった・・・でも3人共凄かったです。男子スノボーハーフパイプ・・予選で全滅・・・結構採点厳しかったですね・・・でもみんなお疲れさまでしたm(__)m。■ランキング続き ランキングは10日のを見てください…

磯山さやかいいなぁ〜

2ndハウスっていうドラマの磯山さやかにハマってます。中々キャワでしかも、ナイスπ(笑)■トリノ 始まりましたね、1つ思う事があってセレモニー長すぎ!!もっとあっさりがいいです。 それ観ながら寝てたら、夢みました。上村愛子が1位ってやつを。でも…

会報とうちゃキュート。

川*^▽^)||〈昨日怒られたらしいじゃん! うん・・・・川*^▽^)||〈しゃーないなぁー。じゃ私の♪パンチラみて元気だして♪ 友理ちゃんウォーーー!!!!■ハローランキング 僕の僕が考えるランキングです。僕へのクレームは受け付けます(笑)中にはR指定…

御壊妊おめでとうございます

紀子様妊娠おめでとうございますm(__)m。元気で健康なお子さまをお生みくださいm(__)m。 なんて言う訳ないやろがー!!なんで子供に様づけしなきゃなんねんだよ!!タコが。様づけは美貴様だけでいいんだよ(笑) 日本人ってなんで、みんながみんな天皇家ヲ…

今日は・・・

キュートの矢島舞美ちゃん萩原舞ちゃんのバースデイ\(^O^)/おめでとう!!舞美ちゃんスポフェスでまた旋風起こしてね。ついでに、あいぼんも誕生日ですね。舞美ちゃん舞美ちゃん舞美舞美舞美舞美舞美ーー(´д`ゞ) 気になります(^ε^)-☆Chu!!■DD街道まっし…

明日は何の日でしょ?

松浦さんが4代スケバン刑事に抜擢されたみたいですね。スケバン刑事は世代が違うので全然わかりません(・・?)。とりあえずヨーヨーで攻撃するぐらいです知ってるのは。■ ひっかけ 久々にひっかけに行きたくなりました。ひっかけは、一般に言うナンパです。…

ゆっくり休んでください

後藤真希さんが急性腸炎で倒れたとの事。忙しかったんだろーな。ハロオンステージも出ないとの事、ヲタには結構ショックだと思います。僕も名古屋ワンダでカンナちゃんが学校行事で来てないって言われた時テンション下がりましたから(それとごっちんは、ま…

_| ̄|〇

まず座間一般無理でした・・・5回繋がったのに「〜でお繋ぎ致します」・・・ぷ〜ぷなんで繋がないねん!!意味が解りません!!ネットもやってみたら10秒で25の昼売り切れ。夜一般席あったー!!クリック・・ SSL確認します。数十秒後・・時間内で確認…

番外編なのだぁ

昨日カンフーレディ打ってて気付いた事があって、パンダの正式名称 パンダ師匠って言うんですね(驚)パンダ師匠のライバルは コアラ師匠って!?試練の刻普通にスルーしましたし、ホントに二度と打ちませんが、もしカンフーレディ2がでたらアルト師匠が1…

エイリやん襲来×2

昨日久々に仕事しにパチ屋行きました・・・しかしパチ打つつもりだったので10時前に到着・・・なんで並んでるの?見ると12時オープン!?やられた・・予定変更スロ打つ為とりあえず抽選券もらって、道向かいのパチ屋に。11時に抽選開始なので、とりあ…

追加ですか

娘。ベリ・松浦さん・ハロパの追加あるみたいですね(^O^)暇なので色んなブログ見てたら、娘。は浜松があるぽい、みたいに書いてました。あれば大阪か名古屋で言ってた収蔵さんVSピロさんが見れる訳ですね(笑)なんで対決するみたいになったかは忘れましたけ…