今日は、松浦亜弥さんの20才のお誕生日です!!
おめでとうございます。
今日は、いつもお世話になっている、サイトでサイ企画をやるので、行かれる方ご協力してあげてくださいm(__)m。


2個目の祝
そしてこのサイトで知り合いになったお二人の、結婚記念日です。お二人共、これからも、お幸せに。そして、これからも宜しくお願いします。

3個目の祝
自分の車の走行距離が9万キロになりました。
それだけかい!!(笑)


4個目と言いたい所ですが、悲しいお知らせになりかねない情報が。
7月5日に、ベリからお知らせがあるそうです。
しかし、卒業は無いかなぁーと思います。直感ですけどね。
あるなら、シャッフルかメンバー加入だと思います。加入の方がいい!!娘。に入るとかやめてくれ!!!お願いですから。


みーやのハロプロアワー・・・・実にいい!!キャワすぎ!!
としやブログで、歌詞、どうりだと、オレと結婚できないじゃん!とか、バカな事言ってますよ・・・・
後ろから細いヒモで、首絞められてください。
だから誰かDVDキボンヌー(笑)



ただ今、午前4時30分。あと2時間ほどしたら、お迎えが来てサンパレスに向けて出発いたします。テンション上がりません(笑)

とりあえず、夜公演、三好さんが号泣しました。アンコールMCで泣きそうでしたが、手をにぎて歩きたいでだったかな?紙吹雪き、メンバー知らないサプライズで、泣いちゃいました。後藤さんも、ウルウルしながらハケて行きました。すると、手をにぎて歩きたいの音楽が鳴り始め、ヲタの大合唱!!!曲が終わると、メンバー再々登場!!!!
みんな、着ぐるみキテルー!!ごっちん、だいこん!!後ろに大根と大きく書いていて、マキって小さく書いてるやつ。のの、ピンクレンジャー!!戦隊物のやつ。梨華ちゃん、メイド!!萌え〜って言ってました。三好さん、牛!!ドンキーとかに売ってるパジャマみたいなやつでした。岡田さん(オレの唯やん)、力士!!動きずらそうでした。その格好で、原色を歌詞少し変えて歌いました。
そこで爆破だったかな?銀テープを客席に向かって放ちました。ごっちんがあんな格好すると思いませんでした。
こっしゃん〉梨華ちゃんのメイド服、激キャワだったよ。萌え〜!!っとあの声で言われると萌えましたよ。