い・いい

■レス
としやん〉友理!友理奈!これでいいですか?(笑)カイジさん〉全員おば・・・・です(爆)中学生までなんです♪唯やんは、ハロパ限定推しなんで。



■夜公演
昼で書き忘れた事が、横の国際センターで、客が濡れないように、外にテント張ってたんで、なにがあるのか気になり、警備員が居たので聞くと、なにかの展示会らしく、紺じゃなかったので、へぇーって立ち去ろうとしたら、サンパレスは何があるんですか?と聞かれたので、肩に掛けてた、ベリのタオル見せながら、このグループのコンサートって言ってしまいました(笑)だから警備員さんは、ベリ紺と思ってます(爆)



夜公演3階11列


1個前の席がコープ席らしく、1人しか居なかったので、みのさんにドリーム勧め、縦連。横には、横浜から来た・・・









れいなヲタさん(笑)




昼と違い、曲の流れが分かっていたので、テンション↑↑で挑みました。唯やんコール、唯やん飛び、がんばりました。そして、最初のサプライズ。梨華ちゃんごっちんのMCの時、ののがモニターの横から出てきて3人で喋りました。ずーと出たかったらしいのですがNGが出ていたみたいで、ファイナルでやっとOKが出たそうです。



そして・・事件が!?














愛の園の朗読から・・・・記憶がありません!!!!寝てました(笑)

インマイライフでみのさんが気付き起こされました(爆)だから誰も言っていないLOVEラブリーごっちん!LOVEラブリーごっちん!!2連発の所限界近い声で言いましたよ(笑)てか、なんで言わなくなったんだろ?気になります。

今日はここでストップ



追加。
℃-uteのDVDが発売されます!!みなさん買ってくださいね♪僕はもちろん買いますよ!!

ベリ新曲にイベ券が入ってるらしい。8/19読売ランドだそうです。行ったら、次の日の仙台確定ですね。僕は行きません。まぁー7/5の発表しだいですけどね。