はい。今、終わりました。

仕事、終わってから携帯を開かず、帰宅して、サッカー見てました。
結果知ると飛ばしてしまって内容わっきゃんないので。

敗戦・・・・
落胆しませんね。引き分けかな?っと予想してたので。超辛口コメントだと思うので、ジーコジャパン好きな方見ないでね♪











敗戦原因は、ジーコ!!!間違いなく!!
だから嫌いなのですよアイツって感じです。
それは、熱いからスタミナ切れるよ、でも、それを含めた采配しないんだもん。ヒディングを見習え!!!点取る為に、前線の選手入れたでしょ?で、変わった選手に入れられる・・・・2点目なんて、完璧にそうじゃん。同点のゴールは、しょうがないと思います。小野入れた時ヤナギに変えてでしたが、あそこは、福西に変えるだろ!!録画された方見てください、あそこでフリーでボール持たれたら、プレッシャーかけないといけないのに、1番近くにいた福西、動けなかったでしょ?後ろからになるからファールになる可能性ありますが、それでもあの距離にいて行けなかったぐらい疲れきってたんだよ・・・・20分前くらいから、福西の動き悪かったのにさ・・・そして、同点にされてすぐ動けよ!!何分前に動いてんだよ!!!
ミスが重なって点が取れなかったのが、原因とか、ジーコ言ってたけどさ、すべて、あなたが原因だから!!点取れないんだったら、もっと前に前線の選手入れろ!!!!

悔しくないけど、ムカツいてしかたないです。ジーコに・・・・
川口は素晴らしかったですね。当たった時は本当凄い動きしてくれます。

監督辞めたら、日本代表のスッペシャルマネージャーみたいな職に付くみたいですが、お願いです。ならないでくださいm(__)m。
最初から、アンチジーコだったんで、失言の数々をお許しくださいね、みなさん。まだ、今まで、ジーコジーコ言ってたヤツが、今日の敗戦で、辞めろとか言うよりマシだとは思うのでが(笑)