手紙きた!!

■レス
師匠〉市川で撮ってたんですね。シャツは本気で悩んでます(爆)あいぼんTも候補にあがったので(笑)ピロさん〉恐いなんて言われた事ないですよ〜。清らかボーイなんで。
龍さん〉ちょくちょく見に行きますね。りしゃこ推しとしてのブログ楽しみにしてます(爆)


こーさん〉その手紙僕が出したんですよ・・・・・・

本当良かったですね。てか愛ちゃんから見た、紺中のコーさんって凄い気になります。



関東の人が、とてつもなく気持ちの悪い事書いてましたね・・・・・
なにが、「今日、千奈美1人にして、泣かせたのダレだ」なんだよ!!!
本当氏ねばいいのに。
あんな気持ちの悪い事やりきらないので、完璧スルーですよ・・・・何1人で興奮してるんですかね?あの方は(笑)でも、さすが気持ち悪い仲間の、としやんは、このバトンやる気満々みたいですね・・・・・・バトンとか書いてたから・・・・気持ち悪い方のみ書くんでしょうね(爆)



■あやみき・みきあや
GAMですね。元推しの2人が、やっとやっと!!復活です!!待ちに待ちましたよ・・・・
コトミック・マナー部以来の2人だけの絡みがみれる訳です。あのコンビは、ダブルユー並、もしくは以上と思ってるので楽しみでしかたないのです。自然にやってるんでしょうけど、お互いが物凄引き立ってる、一人で出るよりもグループで出るよりも、お互いの魅力を最大限また、それ以上にでるんですよね。推しに戻るの?どっちかの?って聞かれたら、まだわかりません(笑)ハッキリ言って、1人ずつだと、推しにはならないんですけど、2人でってなったんで、怪しいです(爆)だって・・・・・あのコンビマジに好きなんですもん(>_<)。


GAM紺期待して待ってます


ティナ万歳