2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピークきちゃった

コーさんいわく、キモさがピークに達しているみたいなので、日記からもキモさが少しずつなくなって行くと思いますが暖かく見守ってください(笑)■ワンダ2日目 紺なのに寝坊のにゅ!?昨日7時すぎに起きると決めたのですが、7時30分過ぎてもピロさんか…

コーさんが病気になりました

ハロ紺終わりましたね。メンバーのみなさんお疲れさまでした!!僕は初ハロ紺でした、ハロ紺好きです。■ハロ紺ワンダ 今年やっと友理ちゃんに会える日がやってきました。しかし、持ってるチケで1番前の席が1番最初の公演でした・・・やっぱ乗りきれない体…

ごちのπが・・・W

ミュージックファイターのごっちんの胸がでかかったです(^-^)でも、硬そう・・・結構いれてたな(笑) ■ハロ紺続き ハロ所で34Kほどお買い上げ。収蔵さんの物が大半でしたが・・さすがです。会場に着くと、収蔵さんの周りにグッツの山(笑)そう赤いバック…

臨時ニュース

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキター!!!!!!!!!何がキタってモーニング娘ヲタに戻るチャンスがやってまいりました。藤本美貴カジュアルディナーショー再び募集!!先日の落選通知を見た時に、ミキヲタを辞めてゆりヲタとしてや…

マジだ!!2日連続で更新

■仕事 よさげなのありました・・・・ しかし、通勤に車で30分強いる悩みどころです。マジヘコミます・・・・・6の日なのに、南国に6が1台も有りませんでした。しかも!!島娘が無くなってる(泣)ニュー島唄になってる・・・・マジにこっちでは食えなく…

初めましてこんばんみ

とうとう、始まりました!!みなさんの期待にお答えいたしまして始める事にいたしました。 とりあえず熊井友理奈ちゃんに、夢中すぎてしかたありません。 今、街が騒然となっている話題でもしますか。なんとゆりの身長が・・・・・・170㎝を越えたとの事…