2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほいほい

今日帰ります。 昨日の握手は7回予定だったのに、22回やりましたとさ(笑) あとは、ラブたんとの2ショットポラ申請したんで、2ポラ確定だ!握手の時、本人にOKもらってるんで。あとは携帯2ショットだな!

金銀銅

使いすぎ!! しかも明日からガチャガチャがあるから、また出費・・・・・ 1個だけ2ショットでないかなぁー。3ショットがでたら万万歳ですけど。今回は200K以上の出費だなぁ!! またまたやりすぎだ! とりあえず今7公演。 火曜2公演。ひまわり5。B…

たん

昨日ラブたんと10回握手。 こんなお兄ちゃんを覚えていてくれた事に感動(T_T)。 22日ひまわり公演で3順入場!下手最前とか(笑)23日は16順。昨日のBは、19順・12順とかないわぁー(泣)Bはオレポジが空いてるので良かったです。みんな見にくい…

終わり。

℃現場は広島で終わらせました。萩原さんにも覚えられてたしやることやれたんで良かったです。 今日から28日まで東京遠征です。 運動会には行きません。ヲタ活休止前ラストの現場なんで、遅い盆休みです・・・・・・ 盆も2日しか仕事してませんが(笑)今…

やりすぎショー

振り返る事10日の日。仕事終わった、午前3時知り合いのブログをみて・・ 午前3時30分。家を出発。 午前5時30分。北九州空港から羽田に向けて出発。はいはい。AKB48の握手会に急遽行きました(笑)勢いって恐いね。 数的には、多田愛佳(ラブたん) …

突然ですが

今月でヲタク活動休止します。飽きたとかじゃなく、大型の免許を取りに行こうと思いまして。 自分の収入では中々貯蓄できないんで先月くらいに決めました。 910の日は抽選当選すれば、行きますけど。あと福岡来る時は行ってください。呼ばれたら行きます…