2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うそーん

■レス RYU君〉普通のホテルはそっち系有料ですよ?(笑) サトシさん〉女の子は16でOKですよ?なら僕が来年迎えに行ってきますね♪ カイジさん・ホッシー様〉僕の分はいいです(爆) ピロさん〉今度は、けんちゃんには伝えときますね(笑) ■ガッタス崩壊?…

いい夫婦の日

今日は11月22日なので、いい夫婦の日です。てかそれ以外には何の日でもないです!!!! 犬山の狂犬さん。 わかってますよね?へんな事は言わないでくださいね!? 小さな体に宿る僕の子供。でも、僕は認知しませんよ(爆) 素敵な1年を過ごしてくださ…

プププププリプリン

■レス こっしゃん〉おつかんなでした。僕は飛びたい!! ホッシー様〉三枝豆さんに癒されてください。 RYU君〉おつかんなでしたよ。 ■反省会の続き SLなんて忘れましたし、曲なんて、ほぼ知らなかったんで楽曲の感想がほとんどないとか・・・ とにかく、谷間…

愛すクリーム

■レス RYU君〉引きつってたW キャプテン〉予想通り泣きました。ゆりなは・・・・・(意味深) たくやさん〉楽しかったですよ。遠征=楽しいは鉄板ですから。 ストさん〉メロン・・・無いですよね僕には(笑) ホッシー様〉梅さんは梅さんでした。 トラさん〉…

戦いからの卒業

■レス コーさん〉中々高そうな名前だこと(汗) ホッシー様〉オーイェイオーイェイ。 RYU君〉自分でも必死な時は恐いくらいヤバイと思いますから・・・ おぎさん〉おぎさんの愛理への愛情は知ってますよ♪ ビキニパパ〉はい。間違えました。てっきり長女ちゃ…

クゥ

■レス RYU君〉必死な姿はねー・・・・ピロさんとかサトシさんに聞けばわかるカナ☆?(笑) ホッシー様〉今頃気付いたんですか?(爆)■お説教 やっぱ推せるって響きが心地良いですね♪アンテナの名前の横に、桃子も追加しましょうか? ■ヲタおめ!! 今日で6…

シュ

■レス RYU君〉必死じゃないですから(>_ ホッシー様〉やっぱり。 カイジさん〉難民多数潜伏ですか(>_ こっしゃん〉カワイイじゃなくキャラですよ。 としやん〉エッ?春紺ないよ。きっとキャプテン紺だからコンプするなら、その倍だ(笑)

2年連続!?

■レス RYU君〉絶対ヤダ!!出して流して出して流して・・・思い出しただけで(>_ ホッシー様〉もつかしつ???もしかして、もしかしての間違いですか?(確信犯)(;_;) カイジさん〉アジアの香りがしていいですよね(笑)届いて速攻でやってますよ♪ ■大相撲 …

シャック!!じゃない祝

■レス RYU君〉てか酒全部無理ですが(>_ おぎさん〉パンツに関して以外は普通ですよ♪(フォローになってない)あと、お説教携帯でできないので、ブログでしますね(笑) カイジさん〉せめて普通のキャバで(笑)ちっちゃい町なんでボッタはないです。ハローデ…

第2弾

■レス RYU君〉そうですね。福岡なら全然行きますし。 めぐさん〉まだその気持ちの方が大きいです・・・正直言って・・・ としやん〉ベリ福岡あればいいね♪あとヨロロって何?アヤヤのパクリ?(笑) たくや君〉福岡きてくださいね半年後(笑)名古屋好きなん…

復帰第1弾

みなさんへ。 色々な所に励ましや心使いありがとうございました。レスとかメールしたかったんですけど、今週の始めまで完全に精神的にヤバイ状態で、つっかかったり恨んだりしそうだったんでしませんでした・・本当すいません。 率直に言うと、ヲタは辞めま…

キター!!

レスは後程青封筒の会報で ℃-ute単独紺キター!!! ぽい?(笑) なんか日本青年館で2月24日25日の4公演?らしい。 タイトルが 「始まったよキューティーショー」らしい?笑100%の情報ではないので信じちゃやーよ。 ・・・・辞めるの本当なら更新…