オレのティナちゃん

お〜いお茶より、伊右衛門の方が好きです。皆さんはどっち派でしょうか?


■レス
ゆりさん〉・・・・・・・ごめんなさい。ティナちゃんは凄いんです。
こっしゃん〉キ・キモイ。25日福岡で待ってるよ。アルトさん〉シー!!内緒ですよ。てか知ってるんですね(笑)


■ティナブログ
格闘技始まるくらいに起きたらメールが3件あり、見てみると、師匠からと、はっちゃんから来てました。そして・・・あえて名前書きませんが、メール見るとアドレスが・・・くぐると・・・

ティナブログキター!!!マジびびりました。本人のブログですよ?イヤー良い!!マジに良い!?
こんな素敵な所をいただきありがとうございました。てかなぜに知られたのですか?そこが気になります(笑)まさか、僕より先に・・・(爆)