また、1つ

今日は辻希美さん、ののたんの19回目のお誕生日です。おめでとー!!
また、お年をとられましたね・・・もうすぐおばちゃ〇(爆)

今日は、みんなに祝ってもらって幸せだろーな。






■バトン第3弾
レーディスエンドジェントルマン!!お待たせしましたバトンがやってまいりました!!すいません、待っててもらったのに、お待たせして(^O^)


バトン名「千奈美なしでは生きてゆけない」


Q1、千奈美なしでは生きてゆけないと思った瞬間を10個程度(適当)

・のにゅ〜と歌ってる時。
腰が砕ける感覚です。今だに意味が理解出来ない所がまた最高。


・トレポスを開けた瞬間にあの笑顔が見えた時。

やばいですね。なでなでしたくなります。

友理奈さんとじゃれあってる時。

僕とじゃれあってー!!ってなっちゃいます。

・写真、写りが良くない写真を見た時。

髪型だったりがあまり似合ってない事が多いいのですが、なでなでしたくなります。


・にょきにょきで、投げキッスした時。

ダメでしょ!!って感じましたが、お兄ちゃんに向かって笑顔でやってくれた時は・・・・なでなでしたくなりました。


・にょきにょきのDVDマガジンで、カレー辛いの食べれないと、少しテンションが落ちた時。

わかった、お兄ちゃんは辛いのしか食べれないけど、ちーに合わせるよ。



Q2「あなた(お兄ちゃん)なしでは生きてゆけない」と言われたい、シチュエーション。


ち「お兄ちゃん(笑」

満面の笑顔で千奈美が部屋にやってきた。

お「なんだよ。その笑顔恐いなぁー・・・」

ち「お願いがあるの」

お「やっぱりかよ。それだけ笑顔だから、わかったけどね。なんだよ」


ち「今度、お友達のお誕生日でね、ケーキ持って行こうと思って、練習したいんだ、手伝って(ハート)」
お「なんだよ、そんな事か?いいよ」

ち「ありがとー。やっぱ世界1のお兄ちゃんだね」

それぐらいで、そこまで言わなくても、本当可愛いと思った瞬間・・・






ち「よし。じゃ車出して!!!食材買いに行くから」
お「はっ?手伝ってって、歩いて買いに行くの重いしキツイから、最初からこれ目的だったなぁー!」

ち「大正解(^-^)」

お「腹も黒いなおまえは」

ち「あー!!人が気にしてる事言ったなぁー!!まぁ良いけど。はい行くよ。」

買い物した物すべて持たされた上に、お会計もさせられて、自宅に戻ってきた。

お「こんなに買ってどうすんだよ!」

ち「練習分×2と、本番分だよ。いちご以外はね」

お「お小遣い越えてんじゃんか、友達の為にがんばるなぁー」

ち「友達にお兄ちゃんからもって言っとくね」

お「おーい!!それも計画の内かよ!!」

ち「エヘヘッ」


失敗する事なく、見た目は綺麗とは言えないけど、初めて作ったにしては、立派なケーキが出来た。


ち「でーきた!!完成だにゃ」

お「すげーじゃん。」

ち「はい。お兄ちゃん食べてみて」

お「うまい!イケるよこれ。」

ち「やったね!!ありがとお兄ちゃん!!」

お「千奈の笑顔みれたからいいよ。何ちゃんの誕生日なの?」

ち「ゆたかク・・・
あー!!内緒・・・」

お「ゆたか君?って男か?だろ?」

ち「・・・・・」

お「友達って言ったから、手伝ってやったのに!?お兄ちゃんは許さないよ。」

ち「お友達だって!!いいもん!!お兄ちゃんに許してもらわなくっても。フン。」


ふてくされてしまったよ・・・・・

お「お誕生会、終わったら早く帰ってくるだぞ。遅くなったら、電話しな、迎えに行くから」

ち「う・うん」

数時間後、部屋をノックされた・・・

ち「お兄ちゃん、今日はありがと。ちーはね、お兄ちゃんが1番好きだよ。世界で1番好き!!ちーは、お兄ちゃんなしでは生きてゆけないんだからね。・・・・おやすみなさい。」

お兄ちゃんに似て照れ屋なんだから千奈は。








て感じです。

Q3、このバトンを回す人
勝手にやってください。やりたい方は。
バトン名は、(推しの名前+なしでは生きてゆけない)です。

千奈美が最近来てます!!!あのトロケル笑顔はヤバイ。はぁー早く会いたいなぁー。

川*^▽^)||〈オーイ!!最近名前出てきてないと思ったら、千奈にかよ!!

マイティナボーイ すべては真実にある!!