夏夏夏夏ココナッツ♪

梨華ちゃん!!チャーミー!!梨華!!梨華!!オレの梨華!!なんて言える日が来るのかな?間違いなく来ない(爆)。
お馴染みの訳分からない始まり方です。
ワンダDVD、美勇伝の所、毎回飛ばしてます(笑)推しの方申し訳ないです(爆)


■ライバル出現?
まぁオクの事ですけど(笑)同じヤツ、1個しかなかったのに、昨日1件出てきやがった!?チッ!チクショー!!!もう1個の方は僕しか出してないので、にょきにょき上がってくれないかなぁー・・・。


■目標を立てました。
来たる6月25日まで、てか、6月15日から25日の間に、車のナンバーを変えたいと思います。なんだろ、気分転換だと思うんですけど、オレは亜弥ヲタだ!!って、嘘でも言えませんしね、これだけ干してたら(笑)。あと最近625ナンバー、よく見るので被ってるのが嫌なのもありーの・・・・まぁクラウンでおっちゃんが乗ってたりするので、ヲタではないでしょうけど(爆)



■新たな推し発見!!
ヤバイかなりキャワだ!!その子の名前は




柚木ティナちゃん!!かなり推せます!!知ってる人いるかなぁー?ライバル増えるとあれなんで、教えません!!握手会とかないかなぁー・・・イヤーいい!!かなり良い!!てか最高に良い!!