6月ですよ〜〜

川*^▽^)||〈今日から6月ですよ!!梅雨に入り嫌な月ですが、みなさんがんばりましょう!!

友理奈がこう言ってますし気合い入れて皆さんがんばりましょう♪

■レス
アルトさん〉そりゃ局員も困りますわ(笑)亜弥ヲタ様よりって・・・誰やねんって感じたのか、それともキモ!!って感じたのか(爆)
サトシさん〉いやいや、リアルさありますか?(笑)リアルより非リアルの方が楽しいですよ。妄想とか(核爆)


■駐禁
今日から、路上駐車の取り締まりが強化されます。間髪いれずにキップ切られるとか・・・車持ちの方、切られない用にがんばりましょ(笑)







6月の終わりには、松浦さんのお誕生日がありますね。今年は行けない・・・・行かないんだろ!!って思った、あなた!!
その通り!!ではアタックチャンス!!
(笑)関西なら行ってたかもしれませんけど、さすがに東京は無理です。
松浦さんもうすぐ、新曲でるかなぁ〜時期的に。
メロンの新曲はインディーズとか・・・・
インディーズって事に関しては、℃-uteの後輩ですね♪なので、先輩はうやまってくださいね(笑)
まっさらブルージーンズ超いいです。