ほいほい

今日帰ります。 昨日の握手は7回予定だったのに、22回やりましたとさ(笑) あとは、ラブたんとの2ショットポラ申請したんで、2ポラ確定だ!握手の時、本人にOKもらってるんで。あとは携帯2ショットだな!

金銀銅

使いすぎ!! しかも明日からガチャガチャがあるから、また出費・・・・・ 1個だけ2ショットでないかなぁー。3ショットがでたら万万歳ですけど。今回は200K以上の出費だなぁ!! またまたやりすぎだ! とりあえず今7公演。 火曜2公演。ひまわり5。B…

たん

昨日ラブたんと10回握手。 こんなお兄ちゃんを覚えていてくれた事に感動(T_T)。 22日ひまわり公演で3順入場!下手最前とか(笑)23日は16順。昨日のBは、19順・12順とかないわぁー(泣)Bはオレポジが空いてるので良かったです。みんな見にくい…

終わり。

℃現場は広島で終わらせました。萩原さんにも覚えられてたしやることやれたんで良かったです。 今日から28日まで東京遠征です。 運動会には行きません。ヲタ活休止前ラストの現場なんで、遅い盆休みです・・・・・・ 盆も2日しか仕事してませんが(笑)今…

やりすぎショー

振り返る事10日の日。仕事終わった、午前3時知り合いのブログをみて・・ 午前3時30分。家を出発。 午前5時30分。北九州空港から羽田に向けて出発。はいはい。AKB48の握手会に急遽行きました(笑)勢いって恐いね。 数的には、多田愛佳(ラブたん) …

突然ですが

今月でヲタク活動休止します。飽きたとかじゃなく、大型の免許を取りに行こうと思いまして。 自分の収入では中々貯蓄できないんで先月くらいに決めました。 910の日は抽選当選すれば、行きますけど。あと福岡来る時は行ってください。呼ばれたら行きます…

2007

この前、デビルメイクライの6を打ちました。この前から6で5000枚がガンガン出てたんで、破壊力有るなぁーって思ってたんですが、俺の6は3000枚とか(笑)平均ビック獲得枚数が320枚とか・・・・・・普通350枚なのに・・・・ バケ5連発とか…

アスカは俺に惚れている

エヴァ2まごころを君に。6打ってきました。やっぱオモロイです。好きなリーチ目。|リプ|? |ハ | |ベル|ベル|ズ | |赤7|? |レ| 中段ベルテンパイで、右リールハズレが1番好きです。 なんだろ・・渋いですよ!この目。 例えるなら、バントの…

まごころを君に

明日何打つかなー。 番長昨日で無くなって、明日、カリビアン?とか言うネットのやつと、タフ・エヴァ・エヴァまごころを君にの4機種が新台・・・・・てか旧エヴァですか?(笑)あんたの店導入して1回撤去してんじゃん!! イミがわかりません(笑)娘。…

ラブで行こうよ

欝やわぁー。明日、ねーちゃんの結婚式に出席せないけんとか・・・・・ まだ仕事してた方がいいわ。 ラブだよラブ。

どうしよ?

元マイホールに、猪木・青ドン・シェイク・ド根性ガエルが入るんですけど、何を打つべきか・・・ ド根性って5号機?まったく知らねー。どれにせよ、初打ちなんだよなぁー。 無難は青ドンかな?確か1番、割高いですよね? ラブの精神でがんばります。みんな…

やんばるくいな

ゲキハロ3列センター左通路。 これすげーの!最前左に白タンクさん。その後ろに福嶋さん。どんだけ左に偏ってるねん!?(笑) 萩原さんヲタ左に集合してて笑いました。 今回は、本物の劇団の人を半分くらい見てました(笑) そういう放置プレーも楽しそう…

やっぱ萩原やわ〜

いやー。2列中央は神ですわ。 しかも萩原さん覚えてたし・・・劇もかなり楽しい内容になってますよ。 今日も3列で遊んでもらいます。 でも、昨日のソロコーナーが梅田でショックでした。マジ落ち込みました。かんなか萩原さんが良かったのに。 萩原さんに…

しゅしゅぽっぽっ

岡井ちゃん・・・・ 今から出発するよ・・・ 岡井ちゃんに会うために行くよ岡井ちゃん・・・・無事に着くように祈ってね岡井ちゃん。

岡井ちゃぁーーんっっ

お誕生日おめでと!!今日は池袋でお祝いしてもらってね♪ いつまでも、元気なちっぺで居てください。 ■脳内 http://maker.usoko.net/nounai/ やってみてください。 マジ面白いです。あと、オレの本名知ってる人、オレのでやっても、爆笑しますよ(笑)特に、…

ジャー

♪私がおばさんになっても ヲタクを辞めないで♪ 自信がないのはここだけの話(爆)

おめー

今日は、栞菜のお誕生日!! おめでとうだかんな!!あのお腹をいつまでも、キープしてください!! そして、きらりちゃんに、萩原さん登場!! 仕事中止にならないと見れませんが(笑)だって録画するの面倒なんだもん(爆) ■野球 阪神ヨワースもっとがん…

うす。

軽くお叱り。なんで、9月9日コンサートやねん!! よみうりランドちゃうんかい!!あの炎天下でイベがみたかったのに・・・ しかも!栞菜欠席とか・・・・・睨んでくる人居ないとか寂しい・・・・ あのお腹みれないとかイヤだぁーー!!

そんなもんですよ。

今日出勤中に、前の横断歩道歩いてる中学生がメッチャ、ももこに似ててビックリした僕です。 ■℃運動会。 騎馬戦がしたいです・・・・・・ リレーとかじゃなくて・・・・・ 岡井ちゃん担ぎたい (´д`ヾ)ハァハァ 右後ろの馬役で・・・・ そして岡井ちゃんは…

ささやかだけど

きみだけは大人にならないで 見慣れた未来にも別れを告げて貴方は優しく手を振る。 去年は色々ありすぎて大変だったけど、今年は良い年になるよきっと。 きっとじゃなく絶対。君ならできるはず、新しい未来を自ら切り開く事が。 めぐ。15回目のお誕生日お…

最悪

℃ツアー全部ゼップとか・・・・福岡あるけど・・・今までホールだったんだから今更しないでよ( ̄^ ̄)

はいはい。

まずは、ハギティが、きらりちゃんに出るんですね♪うわ〜CD買いに行くの恥ずかしいわ(笑)そして、℃-uteの運動会決定!!!しかも平日(^O^)。 やっぱ北海道回避かな?こっち行きたいし。てかね、ヲタク参加型とか、この前カイジさん・サトシさんと話してた…

期待にこたえて。

まぁね、契約上仕方ないことだけどね。 ラブ写真。 キッズ=クビ 娘。=脱退。かクビ。って契約があると思うんで。でもね、ミキティは娘。に入りたくてオーディション受けて、落選したけどソロでがんばって念願の娘。に入れたって経緯がある訳で・・・・こん…

まぁ色々と。

その1。 大臣自殺。松岡ちゃん、今君が死んだ事で、自民党にどれだけのダメージがあると思ってるのかい?もともと厳しい参院選が、かなりの確率で負けるかな。冷静に考えれば、安倍さんに断られても、辞任してやり直したほうがどれだけ、プラスになった事か…

少し落ちます

メッチャショックなんです・・・・・ハァー・・・・

梅田ヲタやりすぎ

何?やってんの?ももヲタのマネしやがって!! あんな冠レースの名前にしたら、今後使えへんくなりますよ?そのへんが、わからないのが梅田ヲタか・・・・・・ しかも戸田競艇の1Rと11Rとかやりすぎだから!

キューティーサーキット

http://centuryland.jp/cgi-bin/topic/main.cgi?mode=ms&no=5387 とりあえず、北海道・福岡・香川・広島に行く方向で・・・・北海道は、お金次第なんですがね・・ 今マジに無いっぽい(笑)テンション上がれば難波へ。 全然必死じゃないな。 てか、福岡の会…

顔ちぇき

【顔ちぇき】なる物が、流行ってるからやってみた。あんまり信用できませんが(笑) 自分の顔を写メールで送ると、芸能人の誰にどれくらい似ているかが判るらしい。 まずは通常の顔でやってみた。 1番似ている人は、 中村勘太郎54% 2位 若葉竜也50% …

イヤだー!!!!

千奈美が中絶なんて(泣) ナイスポですから(笑) それより、ちなヲタVS舞美ヲタになってるのが意味不明で笑ってしまいます(笑)

おいおい・・!!

朝見た、フラッシュのリア・ディゾンに続き、後藤さん・・・・・・ フルヌードって!!!ごっちんのヌードはどうなんですかーー? まぁ、東スポですからね・・・・・ フィフティー・フィフティーですね。信憑性は。 ストさんへ。あの珠ちゃん熱愛中らしいで…