2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジっすか!

■レス RYU君〉ハマリすぎてバカみたい(爆) サトシさん〉髪飾りで前髪上げてたのが最高です。 たくやさん〉抜けれませんよ確実に(笑) ショウタさん〉特典だけ変わるってのがハマった原因ですよ(>_ こっしゃん〉チョコレートの間違いでは?健康てきで良い…

ピロリンピロリン

■レス ホッシー様〉そうだとおもいます。 まいみさん〉きもくないけど変態だと思います。(笑) ハロプロアワー。千奈美でした。梨華ちゃんが司会だったので・・・・・黒黒コンビキター!! てか千奈美あの髪型はヤバイよ。キャワすぎ。 そして歌。恋のテレ…

昨日来た人見てますかー?(2人)

■レス RYU君〉絶対ムリ(笑) たくや君〉長崎ではMBシャツ着てないです。行きと帰りだけですよ。 ホッシー様〉ヲタ辞める人を責めるのはちょっと・・・その人の推しに対するスタンスの違いがありますからね。彼女にしたいと思ってがんばってたヲタはやっぱり…

バラライカ♪

■レス ホッシー様〉梅さんは蹴ませんから!? RYU君〉巷で噂なんて聞いた事ないんですが?WW ■珍道中〜長崎 朝飯をって事で、キャナルシティーへ。みんなに℃-uteイベのステージを紹介(笑)懐かしいです。ここから始まったと思うと。 飯は朝から餃子とかWあ…

好きで〜す〜♪

■レス RYU君〉シャイボーイは特服着ません(>_ ホッシー様〉めぐにハァハァしたので、ケツに蹴ですね♪ ヒロさん〉お疲れさまでした。楽しかったですね。あと、あのDVDケースを使用してる人がヲタヲタしくないって言ったらダメです(爆) おぎさん〉桃子ヲタは…

楽しかった日曜日

■レス ショウタさん〉ロリって!?ちゃいますよ?これが正常だと思うのは僕だけですか? RYU君〉DVD最高でしょ?僕はシャイボーイだからごめんなさい。また、来年になるかな?宜しくお願いします。 ■娘。と九州旅行 行ってきました。 土曜は福岡サンパレス。…

もう我慢できなーい。

いや無理です。 日曜まで美貴ヲタをやるつもりでしたけど・・・・・無理だす。 めぐが好きすぎて訳がわかりません。

美貴RESET〜2006。3日目。

明日の予定。朝5時くらいには会場着ぐらいの予定です。寝てるので起こしてください。ピロさん達と初めて会った駐車場です。北九ナンバー、初代ヲタをやってた子の誕生日です。なんだかんだでナンバー変えてないので。鍵を開けてますのでどうぞ(笑) てかみ…

なんか変かな?

■レス けんちゃん〉どうぞ、どうぞどうぞ。 こっしゃんに、メールで僕が21才の女性を愛すなんて無理!!みたいに言われました(>_ いやいや、東京の子供がいるのに、小学生に萌え萌えやってる人と、群馬の小中学生の胸とケツを必死になって見てる人達と、一…

やったるで〜

■レス サトシさん〉いいですねー♪ たくやさん〉僕もジャグの高設定にはやられたくちでございます。 カイジさん〉こっちは正統派しかないです!! 日記のタイトル変えたいけどPCがないので変えれませんが、ここに新タイトルを発表です。 『美貴RESET〜200…

第一停止でドーン!!

1回しかなかったです。 シオラー推定6で40K勝ち。シオ全台据え置きでした。寝坊して狙い台取られてたのが良かったです。 明日はその台で勝負です。

み・み・みないで〜

ジャニヲタ・ベリヲタの方は見ないでください(>_ 結構本気ですよ?■レス としやん〉売ったの?買ったの?さぁーどっち? たくやさん〉数がないですからね。こちらは嬉しかったですけど。 アルトさん〉運が良かったですね。ほぼ定価割れ無しですから。 カイジ…

ベリヲタキモス!!

■レス ホッシー様〉当てましょうね。 ■久々に 友理奈の画像を久々に見てしまいました・・・・ キャワ(>_ とんでもなくキャワ(>_ ありえないくらいキャワ (>_ どうでもいいけどキャワ (>_やっぱり、友理奈の顔が1番好きみたい。 マジにキャワいいなぁー。 川…

金(キム)のバカやろ〜

■レス お〇さん〉小中学生をそんな目で見れるなんて変態じゃなく変体ですね♪ カイジさん〉プリケツとかプリキュア風に言ってもダメです!! ホッシー様〉詳細わかったみたいですね。 アルトさん〉きたらハマリますよ(笑) ナイトさん〉来年も走ってもらいた…

愛理も舞美もオレのだ!!てかオレの事が好きだ!!

■レス まいさん〉みたいですね。この変態!! ■サーキット やっぱりアルバムでシリアルやるんだ・・・・ えー・・・・11月3日の品川かぁ・・・・まぁ行く方向で考えます(汗) だから月に2回関東はキツイんです・・・月2回も飛行機には・・・・ 行けな…

遅くてすいません

■レス RYU君〉まぁ、今までずぅーと美貴ヲタでしたけどね。美貴美貴としか言ってなかったでしょ?ry・・・ 龍さん〉発病の病原体なのにありません(>_ としやん〉そんなバカたれな事してた人いるの?あー信じられない(笑) こっしゃん〉僕は純粋なミキティヲ…

トーゴ(10月5日)

■レス としやん〉その特典見てません(>_ ピロさん〉21日22日は美貴ヲタですよ。2日間は美貴の事しか考えません!! サトシさん〉あのダラッとした衣裳最高ですね。 ホッシー様〉しっかりしたカメラ居たから出るとは思ってましたが、まさか、一般発売す…

凍死(10月4日)

■レス 龍さん〉1つベリーズ工病治す方法ありますよ。℃-ute医院に定期的に通えば(爆)1回目の通院で完治する場合もございます(笑) としやん〉違います!!!キモヲタのアリ地獄です(爆) ■ワンダ 買いました。なんかみなさん涙でてきたとかって感想が多…

倒産(10月3日)

■レス 梅さん(>_ヨン様風で良いと思いますよ。もしくは、バカ殿様風でm(__)m。 RYU君〉M会長良い響きです!? 龍さん〉りしゃこと愛理、キッズ2トップを愛してしまいましたね♪キッズを愛すると急激な速度で病が侵攻するのでお気を付けください(笑) kindai…

トーニ(10月2日)

■レス たくやさん〉がんばってください。キモイのはお得意ですよ。 ホッシー様〉あの人はどこに行ったのでしょう?(笑) ピロさん〉れいならしいですね・・・・ 千奈美期間短っ!! RYU君〉ミハエルもめーぐるも好きだからM好きなんです。

月初め。

今日は1日。そう凱旋門賞の日です。結果は・・・・・・・ ディープス〇ート ・・・ 間違えた!? ディープインパクトだった(笑) 3着でしたね。ディープが勝てないなら日本馬が勝つ日は訪れるのか? F1。スゲー!!残り2戦で、ドライバーズポイント並ん…