ハロモニ

久々に見ました。ジャック役のミキティーに久々にキャワいさを感じたり・・・・・愛ちゃんって本当絶品ですね・・・マジキャワです。
そして犬村に行った時、オレの愛ちゃんの大事な所に狂ったように攻めていった犬・・・








ウラヤマシイ(笑)
だって、顔をオレの愛ちゃんの大事な所につけて、ペロペロしてたんですよ!!実にいいですね・・・



オレの愛ちゃんが感じ・・・・・(爆)喜んでたのにも萌えました(>_<)





娘。さんは、素晴らしいですね。


ベリのジャケ写?アーティスト写真?見ましたが1番左の子・・・・恐い(>_<)
メロンの斎藤さんに着々と近づいて行ってるような・・・・・
これでいいんすか?こっしゃん・ストさん(笑)



■メール
昨日・今日とエロティクメールが2件来ました!!!あの〜・・・姫路の方・山口の方、やっぱり2人共、爽やかじゃなく、ただのエロ親父です。


ハァー?メロン紺にベリ全員来てたみたいですね。
しかし、友理奈は偽物ですよ。だって、今日僕の横にずぅーーと居ましたから・・・・・・_| ̄|〇

ティナ。Myティナ。