2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスティニィ。

カレー煎餅ワロスW しかもトレーディングとか・・・・・事務所ナイスウケ狙いです(>_ 爆笑させてもらいました!あざーす!!! 業務連絡ですよ? ピロさん11月18日予定を空けておいてください。 パート2。 こっしゃん品川行くよね?18日。軽ーく、参…

ウリャ!オイ!

■レス こっぺさん〉オレも教員免許とる!!でも、新聞に顔と名前載りそうだなぁ・・・・手錠はめられて(爆) ホッシー様〉100%行きますよ(笑)だってさ、めーぐるが呼んでるので(爆) ■作詞♪もうすぐ逢えなくなる めぐの突然の言葉 なにも考えられず …

いや、ヤバイ。

キューティークイーンのジャケ写が発表されました。ヤバイです!!制服ですよ!?でちっぺが髪切ってなかなか良いです。

活気が・・・

■レス ホッシーさん〉梅ワンワンに言われた(爆) まいみさん〉めぐには触らないでくださいね。 龍さん〉どうでしたか?久しぶりの暴走は(笑) ショウタさん〉イタイのイタイの飛んで行けー!! ■スゲー みんな待ってたんですか?(笑)なんですか?このコ…

おひさしブリーフ

なっちが総裁になったと思ったら晋三でしたWW ■レス ピロさん〉休養じゃなく、さぼり♪ですね。お兄ちゃんならW ■次回会報 ℃-ute応援企画第8弾クリスマススペシャルが来るそうです。12月19日。 予想ハズレました。イブって思ってました。 あとは、松浦さ…

報知じゃなく放置

RYU君〉竜巻に巻き込まれてみたら面白かったかもよ?(笑) 最近放置プレーが流行ってるので、その波に乗ってみようと思います。

カトゥーン。じゃなく台風

いやいや凄かった・・・・・ って仕事してましたがなにか? 帰り知り合いに誘われマックに・・・・ 閉まってましたry・・・ そりゃそうだ(>_ でも、雨よけの屋根が吹っ飛んでる店がありーの、ガードレールが折れ曲がりーのしていて、改めて自然は恐いなぁー…

きばって踏ん張ってルンルンルン

■レス RYU君〉イジリ岡田?(笑)いじりなら大歓迎です。 ■紺野あさみ こんこんの話題が久しぶりにラジオで流れてました。7月終わりにあった隅田川の花火大会で、屋形船でドンチャン騒ぎしてたみたいですね。 高校認定試験が終わった後から続々と目撃情報が…

のんヲタ・・・

のんヲタに負けた _| ̄|〇 ■レス RYU君〉へぇー二十歳か・・・・早いね。もう、おばWWW。嘘です(笑)10月の福岡確定しましたから・・・よろしくお願いしまいみ(泣) アルトさん〉福岡サンパレスで待ってます。 megnyさん〉僕がさきですよ(爆) 流れ…

なんだろ・・・オレって

■鈴木じゃなく続き 昨日は寝落ちですわ(笑)キューティーガールズは小学校にまつわるネタをやってました。その時の愛理がマジやばい・・・魅惑の動きで誘惑してくるし・・・僕が好きなのはわかりますが、止めてくれませんかねー? 最後のネタは小学校で「な…

マジ・・オレって・・・

■レス けんちゃん〉改めて、お世話になりましたm(__)m。ありがとうございました。 ウイイレは結局、けんちゃんにだけ勝てなかったので、次は勝たせてもらいます(笑)さぁ買いにいくか(爆) ■ちゅづき。 中学生組が残り、ZYXを披露。すいませんm(__)m、サビ…

イヤーオレって・・・・・

■レス RYU君〉いってきます。てか今、羽田みたいな(笑) ■感謝です。 10日・11日にお会いできた皆様ホントありがとうございましたm(__)m。 みなさんのおかげで楽しい遠征になりました。 けんちゃん・カイジさん・たくやさん・おぎさん・しおっちさん・…

かったるい

■レス RYU君〉うぃ。 ピロさん〉二人は推してません。めぐだけです。 カイジさん〉なんに対しておつかんな? アルトさん〉まぁ地方ヲタの宿命ですよ(笑)おつかれいにゃ・・・・普通に使ってる(爆 ■現在 午前5時ですがなにか?(笑) 行きたくないのに関…

こんな女は二度と居ないと夢中で惚れた惚れまくった

■レス RYUくん〉めぐヲタだから仕方ないってどないやねん!(爆) ピロさん〉10日は、ちょっと関東の方に、やぼようがありまして、渋々行かなくちゃ行けないので寝れないんですよね。 流れ星さん〉めーぐるから見ればおじちゃんなので、おじちゃんなんです…

迫りくる日曜日♪

■レス げんぼーさん〉楽しみですね。特にDVDなんて・・・何十人か灰になりそうですよ。 カイジさん〉カイジさんが中途半端になるって事じゃないですよ(汗)僕の事ですから。今でも中途半端なので。あと・・・・ アイマイミーマイミのどこに好感度が?(笑)…

キター!北さんが北からキター!!

■レス げんぼーさん〉あの子は成長しすぎてますよ(笑) でもたまに誉めてみます。 サトシさん〉僕は、まいみとみやびとか言う風には出来ないんです(爆) まぁ1人でも中途半端なのに同時とかになったら終わりになっちゃうので。 ■きちゃったコレ!? 菅谷…

秋に飽きた秋夫君

■レス RYU君〉だっておじちゃんだもん(笑) カイジさん〉いやいや、カイジさんの後手を衣裳で拭いてますよまいみちゃん(笑)昨日はごめんなさい。爆睡してました。 ■合宿 まぁね、僕は途中で抜け出した訳ですが(笑)だってさBerryz工病が治ったんだもん(…

一夏の思い出

■レス RYU君〉しょうがないしょうがない。 母さん、そうめん作ったけん、生姜持ってきて・・・えっ!?生姜ないの?(笑) ■イオン夜 後ろから数えた方が早い番号だったので、悩んでたら昼ありえないぐらい神席があったのでそこへ。昼始まる前あそこは、ダメ…

何げに着くずした僕の心

レス ピロさん〉のんたんとです。℃-uteは2日で4人だけです。 RYU君〉パシイベに受かっちゃうからなぁー(爆) カイジさん〉出しちゃえ!いろんな意味で(爆) ■ハロモニ Berryz工房の田舎へ行こう(笑)ほぼ全員ノーメイクでしたね。ここでもメインは千奈…

大きな野望がきらり・・・・

■メス・・じゃなくてレス ピロさん〉ちっぺはちっぺですよ。いたって普通だと思いますいーつ。 師匠〉なんですか?その横文字の所は?どうでしたか、感想は? RYU君〉・・・・・・・・・先輩じゃん!!一ヵ月(笑) カイジさん〉まっさらぴんの意味がわかり…

大きな青春・・・・小さな僕の思い・・・

■レス RYU君〉若くないからW おじちゃんですから。 カイジさん〉カイジさん的には合ってますよね?(笑)リトルでも僕は・・・・ 行きます(爆) さきさん〉今回は、アロハロ是ティーですから(爆) ■パシイベ めぐは、なっちの歌を披露したようで・・・・ …