クールビズじゃなく、クールオレ!!

ナハサカワヤタハラヤカ。

■マジなのかなぁー?
娘。紺日程。9月終わり神奈川厚木よりスタート。10月21日福岡サンパレス。22日長崎1公演。
驚いたのが、れいな誕紺がまた、大阪グランキューブとか(笑)去年もグランキューブでしたよね(笑)
僕の予定は、福岡のみ。長崎はチケ当選したら考えます。1公演しかも長崎って所で日替わり、売り切れると予想できるので、交通費は考えなくていいとは、思うのですがね。れいなコールじゃない紺も見たいので、行きたいなぁー。
福岡はガキさんコールなのか、れいななのかワカリマセンが。


松浦さんは、福岡ないとか・・・めっちゃライブから全部行ってるのに、記録が途絶える可能性が高くなりましたね・・・追加してくださいm(__)m。せめて広島に来てください。
ハロパは次の会報なのかな?それとも今年は春だけですかね。あっても禁煙中の子が戻ってこなければ、地元でも知り合いが来なければ行かないと思いますけど(笑)


コーさんが更新した時のタイトル、笑ちゃん比率高っ!!(笑)


■レス
ピロさん〉℃-uteいいですよ!!こっちの世界は楽しさ満載です