真希ゴールデン

堀北真希さんと後藤真希さんどっちが好きですか?

僕は俄然、柚木ティナちゃんが好きです。






■ハロパ
いよいよラストを迎えるハロパごっちんキャプテン公演、ラストのみ参戦です(笑)まぁ席が席なんで、どうにもなりませんが(>_<)。楽しみはスクランブルですね。サンパレスは禁煙だったはずなので、休憩に行けないのが、チョットきついですが・・・・
でも、こっしゃん・のむさん・コーさん・としや君が来るはずなので楽しみです(笑)
さぁ何を着てきて行くか・・・
1曲でも亜弥キャプテンみたいにベリ歌ってくれたら良かったのになぁー。


■サッカー
フランスなにしてんすか!?結構、大穴でフランス優勝と予想してる人多かったのに、このままだと、やばいんじゃないの?あと僕の優勝候補イタリアもビミョーな感じ・・・もし、2位で通過したら、1回戦でブラジルになっちゃうよ・・・なんとか1位で抜けてオーストラリアと戦ってほしいです。

♪告白なんてしないでよ♪
LOVEラブリーりさこ!!