え・ええ

■レス
としやん〉ダメですか・・・みーや、ももこのコンビ見たかったのですが・・・
ピロさん〉コーヒー噴射ですか!?おつカレー!!
シャツだけじゃなく、タオルも持って行きますよ。下に積んだ時にその上に広げてやりますよ(笑)今回のマイクロタオル買ってれば良かったなぁ・・・


■お仕事
朝。8時30分から、5時30分くらいまで。
夜。10時から、2時くらいまで。
(めぐの為にもがんばります)




■9日
みんな予定があっていいなぁー・・・座席がわっきゃんないからとか、オクで買ったとか、流したとか・・・・集い1回目とか2回目とか・・・












ハロヲタキモス!!

オレもキモス!!


ハロ紺は無参戦の方向で進んでいます。




ベリ紺名古屋に中々大量にみなさん集まるそうで・・・・どうしょう・・・







とりあえず、僕は当日入りになると思います。グッツ列には、としや君に並んでもらって朝6時前には。


二人で行こうって言ってたけど、大阪も前日入りしたいみたいだから、無理ぽいね。僕は前の日たぶん早くて、7時過ぎじゃないと、車でいけないから。到着してグッツ列並ぶ!!って言うのだったら、5時ぐらいに着けるから、ちょうど良いんだけどね。



アクセスカウンター付けたいなぁー・・・どのくらい来てるんだろ??確か有料だから無理か・・・