にゃーにゃーにゃー

休みだにゃー!!

PCで見てる方は気付いたかな?






■遠足
今日はベリのメンバーと遠足に行た時の事を書きたいと思います。
さきちゃん→さ。ももこ→も。まーさ→ま。みーや→み。千奈美→ち。友理奈→ゆ。りしゃこ→り。


5月某日
お「みんなー、あと少しで頂上だからがんばって登ろうね。」
べ「はーい!!」

そして頂上到着。

ち「着いたー!!お兄ちゃん、ちー登りきったよ」
お「エライエライ。よくがんばったね」
と言いながら頭をナデナデしてあげてると後ろから、ドスの聞いた声が聞こえてきた・・・


ま「お腹へったー!!メシにしない?」

・・・・オイオイ・・メシって(汗)


べ「そうだねー!!ご飯食べよう!!!」


そしてバラバラになって、仲の良いメンバー同士が一緒に食べ始めました。



すると、みーやだけ1人で食べていた・・・


お「どうしたん?みんなと食べないの?」

み「う・うん。なんかね、ガヤガヤして食べるよりも、ゆっくり景色見ながら食べようかなぁーなんて思っちゃた。でもみんなと食べた方が良かったかなぁー・・・・・」

お「じゃー、一緒に食べていい?てか食べよう!!ヨイショ」

み「前に座ったら景色見えないじゃん(笑)」

お「ごめん、ごめん。」


お「お弁当お母さんが作ってくれたの?」

み「うん。美味しそうでしょー?でもね、卵焼きだけ私が作ったんだよ。
食べる?」

お「マジで、みーやが作ったの?食べたい食べたい。」

み「いいよ。自信作なんだからね。じゃー口開けて。はい!あ〜ん!!」

お「あーん・・・・・・・オッ!!うまいよー!!やるねー。」

み「でしょー」




そして、食事も終わり、たわいもない話をしていると・・・・



さ「みや!!みんなで、おやつ交換するんだけど、みやもしよう!!」

み「うん。

会長もやろうよー、ねぇいこ。」

さ「じゃー8人で、交換しよ。1人だけ、じじくさい、おやつ入ってたりして(爆笑)」

お「なんでやねん!!」







べ「第1回、おやつ交換大会スタート!!イェ〜イ!!!」


それぞれ持ってきたお菓子を広げてこれ食べたいとか、美味しそうとか無邪気にはしゃいで、みんな楽しそう・・・・・


ち「お兄ちゃん、何食べる?」

お「お兄ちゃんはねぇー・・・・これかな?」


ゆ「アッ!?それ私が持ってきたお菓子なんだよ。これ今1番のお気になの!!」

お「へ〜、そんなに旨いんだ?」

ゆ「ムッチャクッチャ美味しいから!!パク!!・・・モグモグ・・・おいしー!!」

お「食べた事ないから選んだんだよね。」

ゆ「そうなんだぁー。食べたらハマルよ!!

じゃー、はい!あ〜ん!!」

お「あーん。」




















ゆ「でも、あ〜げない!!パク!!

おいしー!!!」



お「なんじゃそりゃー!!(笑)あーんってしたの、メッチャ恥ずかしいやん。」


ゆ「ハハハッ。
お家に一杯買い溜めしてるから、今日も、お家に泊まるでしょ?その時してあげるから(照)」


お「みんなの前で恥ずかしかったんかよ。じゃー、お家でね。」























も「何、イチャついてんだよー!!!!!」




(笑)











無事に遠足も終わり、お家で、あ〜ん祭りが開催されました・・・
めでたしめでたし。






これは、バトンではございません。


がっ!!やりたい方どうぞ(爆)
僕のは事実ですがね(笑)


♪女心も知らないくーせ♪
LOVEラブリーみやび!!