2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無線ランとホームランの違いは?

■レス こっしゃん〉岡井が率いってたらヲタいねー!(爆) カイジさん〉違います!!hagitiのワンマンチームです(笑)岡井の事書いたら、関東ロリコン代表の人から怒られる〜(笑) たくやさん・サトシさん・RYU君〉ビックリですよね・・・可愛いから許しま…

遊んだ後はお仕事ループ

■レス RYU君〉神宮の写メいる?(爆) 流れ星〉はい!しんでください。 げんぼーさん〉ありがとうございました。次からは早めにします。当日にビビらせようと思いまして(笑) カイジさん〉忘れたくても忘れられませんよ永遠に。永遠の8人ですから。 サトシ…

萩原はやっぱ泣かなかったみたい?

■レス ホッシー様〉梅田は物じゃありません(笑)なので消去です(爆) ■好きですミキティ 22才おめでとうー!! これからも、娘。ハロプロの番長としてがんばってね(笑) 今度会いにいきますから、またツンデレで癒してください(爆) ■番外編 24日、…

レボ

■レス たくやさん〉そうなんですか?みんな半年に1回は受けるんじゃないんですか?(笑) ホッシー様〉まぁ、警察の扱いは慣れてますので(笑) RYU君〉入ってない!! サトシさん〉こんな普通の中の普通の子になんででしょうね。 ■日本青年館 行ってきまし…

到着。

■レス RYU君〉自分はヲタク世界の住民じゃありませんから!! ショウタさん〉奇遇ですね♪自分の彼女の為に、ほぼ同じ金額払うなんて(笑) ホッシー様〉1・5Kなんて普通じゃん!!セダンはそれじゃ済みませんよ・・・・・あと自分の彼女がセドって事は、こ…

に・にいさん(2月23日)

■レス ホッシー様〉なんか、ホッシー様に自分は普通って言われたらスゲームカツク(笑) RYU君〉これがイジメとか言ってたら、松浦さん高橋さんヲタの人に怒られますよ!!こんなんイジリのうちに入りませんから。 ストさん〉やる気ないのとかマジいいですよ…

ガチャピン!!

■レス RYU君〉てかね、全てヲタヲタしいって事だね(笑) ■会話「明後日、どーする?」 川*^▽^)||〈友理、ディズニーランド行きたい!! みたいな感じですか?ねーやん(笑)しかもフリコピしながらって!? スペジェネぐらいで(爆) 友理とそんな会話し…

愛のしゃぼんに

■レス RYU君〉オーラがヲタヲタしいから、そんなんしなくて大丈夫。 コーさん〉コーさんならイケます!!入札楽しみに待ってます(爆) ■デンセツノオトコD 昨日久々に打ちました。奇跡のチェリー解除から天国に上がり。またまた、奇跡の弁当箱解除(青7)…

誰も邪魔させない

■レス RYU君〉いい大人がそんなんしません!! ■勘違い・・・ 昨日の調べ事ですが、無事わかりました・・・・ しかーし!!みなさん?なにか、勘違いしてませんか?AKB48には行きませんよ!!ある方に教えてもらって判明。 中西里菜。りなてぃん。 僕はない…

愛する人はあなただけ

■レス たくやさん〉ロリに関してはハズレましたが、変態なんでアウト!! RYU君〉だからもっと恥ずかしい!!! サトシさん〉マジ♪ 話すだけでドキドキするの♪ ■調べてちょうだい。 AKB48について調べてほしいのです。出身が大分県の子とかいるんですか? も…

そーねだいたいね。

■レス RYU君〉意味は正しいはず!!(笑) たくや君〉私たちの間に秘密は、な・し・よ♪■申し込み 美勇伝・愛知。 ベリ・愛知。 ℃-ute・愛知。某山口の人みたいな転売する人いるから、当選しないんだろーな(笑) ♪私恋をしている 悲しいくらい もう隠せない …

ティナ

■レス RYU君〉だね。ソー〇とか、韓国式エ〇テとか、ア〇ルS〇Xとかね(爆)あっ、エロいからもうしてるね(笑) ホッシー様〉そうです。 たくやさん〉エヴァは、楽しいですけど、僕は、セカンドインパクトの方が好きでした。あと、何したねん!!(笑)退会…

ティナ

ひとつ言える事は、 開き直りなさい!! 結果は結果まぁミキディナー落ちてミキヲタ辞めた僕が言うのもなんなんですが(笑) バスの悔しさをツアーで、晴らそうよ!! 以上です。

下は嫌い・・・

■レス ホッシー様〉梅田キングってなんやねん!!梅田=大阪?あーね、大阪キングってことですね。夏まで待ってください。 ナイトさん〉ですね! RYU君〉でしょ! ■奇跡の価値は!! 早く打ちたい・・・ 明日現場中止になるっぽいから、抽選しだいで打てます…

愛しのあの子の・・・♪

今日は、オイラの愛しの 《あいぼん》こと加護亜依ちゃんの19回目の誕生日!!!あいぼん!おめでとー!!!! 今でも、大好きだよ。そして待ってるよ!! 早く、あの無邪気で、見てるこっちが照れちゃう笑顔を見せてね♪今もこれからもずぅーとずぅーと大…

律儀って言葉が好きです。

■レス たくやさん〉久々に行きたいなぁー。 ショウタさん〉自転車とか・・・何年も乗ってない(笑) カイジさん〉じゃ、ペチャプニ基金ですね♪ こっしゃん〉よろしくね。℃は・・・・ サトシさん〉こなかったら、深夜に家に訪問しますよ?だから会場にも入っ…

超雪!!

ものすご積もってます・・・・・20分も車運転してパーラに行ってきます(笑)マジにすごいヤバイぐらい積もってるのに・・・・■レス RYU君〉別にいいんじゃないそれぐらいは。 ホッシー様〉はい?何が言いたいのかわからないんですが?いやマジで。意味が…

すげー

℃-uteとベリのコンサート会場の使い回しうけるね。きゅーの次の日がベリとか!?愛知・大阪ともに。 あとは、美勇伝のホールキター!!!!! ホールなら行くとか言ってしまった自分がいるよ・・・・・・・・ しまったー!!マジやるとか思わへんかった。 ■…