ハロパレポ

昨日は凄くネタになる事満載だったので、小出ししながら日記書いて行きますよ(笑)



■昼公演
仕事終わってから、寝ずにサンパレス到着。グッツ列を下見・・・・・
4人!?あのー・・・この時間でそれはないですよ(笑)余裕ぶっこんで10時30分くらいに並んで、ちんたらちんたら進み、あと3人ぐらいになった所で、関西のグッツ王に頼まれていた6月の、リバウンド王辻さんのパスが売り切れ、申し訳ないって感じでした。

開始・・2階11列。最初からタイガー!!(笑)昼も夜も半分はヲタを見てると言う悲惨な状況(爆)。やっと体動かせたのは、かっちょいいぜ!!娘。紺以来の生だったので良かったです。セクシーオトナジャンは・・・・みーやポジが、唯やんだったので、ここから、ハロパは唯やんを推す事に決めました。イントロがかかった時に、みのさんに、めぐは?みーやは?と聞きましたが、拒否されました(笑)出ません!!と。僕が言った言葉は・・・・・なんだよおばちゃんかよ!!・・・m(__)m。

今日はここでストップ


■レス
こっしゃん〉来ないといけなかったよ。まぁー、友理がいないのは結構苦痛でしたけど(爆)
ピロさん〉迷惑・・・・・確実にかけました(核爆)