う・うん

■お仕事
朝8時〜夕方5時30分予定。
(友理ちゃんの為にがんばります。)
今日は、夜の仕事が休みだから楽です。





■昼続き
順番はまったく覚えてないのでセットリストバラバラですので堪忍なぁ〜。


大阪恋の歌。誰がどこ歌うかさっぱりで、知り合いのキモヲタさん達は三好さんに推しジャンしたって書いてたので、三好さんがメインなのかなぁーと思い見てたら、1番ごっちんメインで、2番がオレの唯やんがメインだったので、とりあえず激しめに推しジャンしました。ヘバリました。飛びながら、春のコーさんを思い出してしまい、涙が出そうになりました。

愛の園の朗読タイムが始まる前に、またみのさんに、「エッ?これゆりちなですよね?ゆりちな出るんですよね?」って聞いたら、見たらわかるよ!って言われたので、かなり期待して待ってました・・・・・・・







三好さんだったかな?が照らされた瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「なんだよ!!また、おばちゃんかよ・・・」
申し訳ないですm(__)m。



最後のMCだったかな?メンバー1人ずつコメントするやつで、唯やんが、関西弁で喋ってたので嬉しかったです。関西弁好きなので。標準語じゃない所最高です。



昼の感想は、まったく、ついて行けない!!楽しくなかったって感じでした。楽しめなかったのは、曲を全然知らなかったからなので、自分が悪いのですが・・・・・いつものスタイルでできなかったので、曲知らないから。




次は夜公演。ネタ満載!!自分的に(笑)