こ・・・恐い。

℃-uteヲタがメッチャ恐い今日この頃です・・・・・まぁー、少しは、ベリで鍛えてますが、もしかしたら、ベリ以上かも・・・・・あの方達・・・・
















早く、仲間入りしたいかぁ〜も♪

イメージキャラクターになったと思ったら、そのイベントやるの北海道とか(泣)まぁ本人達がイベやるか不明ですけど。




■ハロパに向けて
洋服ってか、会場内で着る服がないのです(笑)
ハロ紺のハッピーバックに入ってた、美勇伝のシャツ・私服・師匠いわく残念な格好、の3つの候補がありまして(爆)
美勇伝は完璧にネタですね着たら。私服はディナーショー確定。そして、いつもの格好だと、はしゃげるし仲間を発見する楽しみも生まれる代わりに、アウェー感たっぷりになるのが、難点です(>_<)。もう1つあった!!!さゆハチマキ着用!!・・・・・
それでもアウェーだ(笑)
あとDVDってどっかで撮ったんですかね?神奈川かなんかで。


初めてだな。推しいない紺に行くの。娘。松浦さんは、元推しだから全然だったけど。そおいえば、ベリイベ初めて行った時は居なかったなぁー・・・・みーやしか名前知らなかったし(爆)そこから、僕と友理奈の愛の園が始まったんだよなー


ティナ。

あやみき復活については、明日ミッチリ書こうと思います。心が揺れてます。