2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いた〜

今日起きたら体がダルイ・・・頭痛い・・季節外れの風邪ひいちゃいました。 また、自然に治します。薬使わず。■ベリ総括 大げさに言う事ではないですが、友理奈ヲタは行かないといけない紺です。チケ安いですし。他の推しの方には失礼極まりないのですが、友…

続き・・・その前に

寒い・・・3月なんですけど・・・ 夏ハロ紺が発表されました・・・冬の続きかよ!!!しかもワンダだけ?友理ヲタだからいいですよ、でもエルダーのメンバーには失礼すぎませんか?なんか納得いきません。 戸田後半戦 11、BERRY FIELDS 昼公演では、スイ…

世界で1番好き!ゆりなが1番好き!!

ただいま午後8時半、羽田空港。あと30分で東京を離れます。さみしいよー また、友理奈と離ればなれになっちゃうし・・・・・体だけ、心はお互いくっついたままです。 今回お世話になった、び〜むさん・らーさん・ももさん・ヒロさん・和希さん・ピクシー…

にょきにょき♪

午前4時30分新北九州空港とうちゃきゅーと。車の中で、異常にテンション高い僕(>_ 今の所ヲタらしい人発見できず(笑) いささか心配事がある・・友理奈の卒業です・・・・・まぁ無いと思いますがね、前例があるので。 そんなこんなで、オクに写真も出し…

グッツ発表(泣)

にょきにょきチャンピオンのツアーグッツが発表されました。わっきゃんないのですが、全部セットの写真がソロだったら買うのですが、ピンポス入れなくて、全部で¥36300になるんです・・・(T_T)シャレになってないです。ピンポスはソロ3種・集合1で、…

配役

リボンの騎士の配役が発表されました。愛ちゃんが主役なのかな?ツッコミどころは、ミキティが魔女役(笑)ムッチャ想像できるし、普通にしてても魔女みたいだし(爆)■遠征準備 まったくしてない(爆) ヤバイよなー・・・しっかしテンションバリ高な僕。フ…

2階じゃコラー!!

ベリの東京厚生チケ来ました・・・・ タイトル通り2階とか、きました・・・センターブロックみたいですが、まだ座席表みてないので通路だと助かります。通路で定価、非通路で割れるかな?一応前通路ですが(何列かバレるし) 本当チケ運ありません・・恐い…

生きてます(爆)

イヤー1週間サボってましたね(笑)結構メールとか電話とかしてたので、生存確認はありませんでしたね(爆)■1週間の出来事 普通でした(爆)あとは、3/26のベリの戸田参戦する事になりました(それ普通じゃねーよ!!) 新北九州空港から行きます。1…

マリリン優勝おめでとう

チーム青森、日本選手権制覇!!マリリンナイス!!キャワ!!好きだ!!本橋麻里ちゃんの事をもっと知りたいです。チーム青森のメンバーの事をカーリング娘。と言ってるみたいですよ。モー娘。ではなく、カー娘。らしいです。僕もカー娘。が大好きです。マ…

富山紺

今日は娘。富山紺です。行きません!違う県まで行ってそんなにアイドルが見たいのですか?信じられません!!下げリセット失敗。2台目失敗。パチ移動。負け。単発ばっかだよ・・・ 髪でも切りに行きます。そして、のむさんに、また誰か分からなかったと言わ…

ねむーい!!!

スロット興味ない方申し訳ないです(笑)またスロ話です。 今日は月に1回のイベの日でした。北斗・吉宗・番長オールトップ3。僕は吉宗狙いでした。抽選結果31番・・・ヤバイ狙ってた台取れるか不安・・・しかし吉宗の先客は2人でした(笑)余裕で狙い台…

娘と言っても島娘

どっちの料理ショーにのんが出てるし・・・キャワ。■娘の6 ノーマル島娘は、バケ引いてモードアップさせてビックに繋げるゲーム性です。高設定になれば、モードアップしやすくなります。6は別格にビックに繋がります。初当たりは90%以上バケです。ビッ…

負けた。

9時から965の吉宗打って1010でレギュラー。369レギュラー。192レギュラー。終了。ビック1回でもきてれば・・・・■みんなに質問コーナ 着うたはなんにしてます?僕の場合、指定してなく全員同じ着うたです。着信は℃-uteの「わっきゃんないΖ」…

ヲタじゃないのに風邪引いた・・・

一昨日の夜から、風邪っぽい演出が・・・昨日の朝起きると咳がでて、体がだるい・・・僕の周りの娘。ヲタの人達は引いてるって行ってたよなぁー・・僕ヲタじゃないのに引いちゃった。37度後半までなら行けるけど、多分38度越えてるなこれ・・・ ■昨日ス…

ももこヲタおめ〜

3月6日はベリーズ工房の嗣永桃子ちゃん、もものお誕生日です。ももちお誕生日おめでとー!!中学3年になって大変な時期になるけど、これからも、完璧最強のアイドルで突っ走ってね。■スロスロ 土曜日、朝パチ2K負け。将軍移動。2Kレギュラー7連。68…

小春の髪型キャワだったなぁ

記者会見の小春の髪型がめっちゃキャワでした。子供のファンが増えるといいですね。でも紺で横になるとちょっと困るんですよね、気にしすぎちゃいます。嫌な思いさせたくないので100%のパワーが出せません。あとバラードでも関係なく知ってる曲全部大声…

おめでとう!!!

祝!!ベリーズ工房デビュー2周年!!! 色んな困難を乗り越えた!!感動した!おめでとう!(小泉首相風) なんかね、この7人見てると元気が湧いてくるんですよね。生きててよかったとも思えますし。本当7人とも大好きだよ。また3年4年と祝えたらいい…

パシイベ他

4月度ファンクラブ限定イベ決定!! 初日、キャプテン・ももこ・りしゃこ。15日、みーや・まーさ。友理奈はいつだろー・・・・・・ ない!!!?? マジっすか!?4月は紺もあるし日程組めなかったのは解りますよ・・・しかしもっと重要な事があるよね。…