番外編なのだぁ

昨日カンフーレディ打ってて気付いた事があって、パンダの正式名称 パンダ師匠って言うんですね(驚)パンダ師匠のライバルは
コアラ師匠って!?試練の刻普通にスルーしましたし、ホントに二度と打ちませんが、もしカンフーレディ2がでたらアルト師匠が100%居ると思うので打ちたいと思います。どんな設定で出るか楽しみだなぁ。

■名古屋番外
昼も終わり夜はチケ無いのでお店にいましたすると、タチの悪そうな(ダフっぽい)人がお店の前にかがみ、「この写真どうするの?」っと。交換してますと言うと、「数すごいなぁー作るの」 『中で売ってるやつです』すると1枚の写真に興味をしめし「この子なんて名前」『岡田さんです。あだ名は、おかπです』πにガッツク「なんでπなん?」『おっぱいが大きいからです』「そうなの、じゃ今日みてみよ」そこから美勇伝にいるって話しになり、「美勇伝ってこの前も名古屋来たよね、俺も行ったよ」そこでピロさんが『チケットを売ってらっしゃるんですか』以外な返答が「女の子達を車で運ぶのよ」そう、ハロメンの運転手さんでした(笑)そこからアツコは生で見たら可愛いとか、昔ヲタがバイクに乗って追っかけてきて、窓を叩いてきたから、顔だして怒鳴りあげたら逃げて行ったとか(笑)でも、ハロヲタは話しわかる子多いいから良いって言ってました。

■マジ仕事
ホント真剣にみつけないとヤバいなぁ・・・でも4月予定では土日全部休まないいけないし・・キビシイ(笑)だけど丁度1年後車検あるから貯金しなきゃ。って事で今年海外ナシですわ娘。は。だけど、ベリは行きます(爆)20程度の場所なら考えます。だから写真宜しくお願いします。

■ 夢
今日久々にハロの夢みました。
出身中学みたいで、教室にいくと、龍さんが居て僕に「この特服もう着ないんでもらってください」喜んでもらう僕。龍さん「僕、推し1人にします。ってかもう、れいなしか見れないんで」赤い特服の後ろに書かれてた人は・・・





     岡
     井

     千
     聖
なんでですか(爆)龍さんも僕も1回も岡井さんなんて推してないんですが・・その辺は夢という事でね。でも何であんな喜んでずっと着てたんだろ(笑)
次の夢は友理出てきたらいいなぁー。

忘れちゃいけない事。
それはあと丁度1ヵ月でベリーズ工房結成2周年。マジ嬉しいです。ついでにその前の日、僕の誕生日です。なんか運命ビンビン感じます。
スポフェス行きたい・・・ガッタスユースを生で応援したいです。マジどうしよう