日本全滅・・・

モーグル3人決勝に残ったのにメダルには届かなかった・・・でも3人共凄かったです。男子スノボーハーフパイプ・・予選で全滅・・・結構採点厳しかったですね・・・でもみんなお疲れさまでしたm(__)m。

■ランキング続き
ランキングは10日のを見てください。
⑤ヤンキーが似合う1位れいな。大体の人が1位にするんじゃないかな?キャワいいから良いと思います。2位はミキティなんですけど、なんかヤンキーて言うより、裏番(死語かな)ぽい。周りに付き人とかいてその人達がやってるみたいな(笑)3位のみよってぃーは、なんだろ?最近のタチ悪い子っぽいからですかね。3位は悩みました。中澤ねーさんと。
そしてここから問題有りのランキング説明ですね(笑)1番皆さんが、ガッツク所ですけどね(^^)v
スクール水着が似合う・着てほしい。1位の、こんこん。ヤバいって意見多かったですね・・・その通りヤバいですよ・・ムッチっとした体にスク水・・ハァハァ・・・水泳選手に居そうですけどね筋肉つけば。絶対似合うのと見たい度両方ダントツ1位です。2位のまーさ。この子は見たいじゃなく似合うと思うので2位ですね。スク水、着たら絶対国体選手に見えますよ。3位の友理奈とみーやはただ見たいだけです(笑)特にみーや見てみたいです。着たらヤバいくらいハマる可能性大です。友理は似合わないけど、学校で着てるんですよね・・・・・使用済みスク水ください!!!マジやばい・・・
⑦ブルマを手で直してる仕草が似合ってる・見たい1位えりりん。爆弾発言しますね・・怒らないでくださいね。照れながらあのバカっぽい感じで直してる姿を考えたら良いんです。直した時に動くであろう太ももの肉!!さぁ!目をつぶって想像してごらん・・・・やばーい。
2位れいな。キレながら直してる所想像できません?「なんでこんなん着らな、いかんとー」僕の中でドンピシャで映像が出てきたので2位です。3位りしゃこ。この子は犯罪ですけどね(爆)もし!!もし、目の前でりしゃこがブルマ着て直してたら、僕何するかわかりませんよ・・・マジに。さらう事は間違いないですけどね・・・・
エッ!?僕何するかわかりませんの ↑
    なに に反応したんですか?最低ですよ!!変態ですよ!!キモイですよ!!ナニに反応するなんて(笑)いくらブルマの話しだからって。
⑧フェチ度が高そうな1位美貴タン。まぁヲタへの接し方で結構高いかなぁ?って思います。ただたんに、極度のSなのかもしれませんけど(>_<)2位のチャーミーはなんか本人が特種(良い意味で)なんで、趣味も特種かな?っと思いました。3位ののたん。このクセモノは(笑)行動言動が、まったく予測できないので予想できないフェチ持ってそうって事で3位。

絶対この日記みた女の人もう見ないよ(泣)自分で言うのもなんですけど人として書いてる事完璧すぎる。
川*^▽^)|| 〈ねぇ?最近チーズ高くない?
 高いね。チーズブームでブランドチーズだけじゃなく庶民のチーズも高いよ。
川*^▽^)|| 〈だよね〜。需要と供給が追いついてないんでしょ?
 そうみたい。ブランドはカビとかでしょうがないとして、とろけるチーズとかは、ガンガン作れって感じだよね。雪印さんとか六甲さんしっかりしてくださいよ〜。
川*^▽^)|| 〈そうですね。六甲さんしっかりしてよ!!
次の更新の時は、いよいよいよいよ、松本伊代!!は置いといて。学校で×××したいの説明    ↑
   ここがなにか想像していてくださいね。さぁーみんなで考えよう!!