エイリやん襲来×2

昨日久々に仕事しにパチ屋行きました・・・しかしパチ打つつもりだったので10時前に到着・・・なんで並んでるの?見ると12時オープン!?やられた・・予定変更スロ打つ為とりあえず抽選券もらって、道向かいのパチ屋に。11時に抽選開始なので、とりあえずジャグ打ち。ダメだ久々北斗へ、23回しか回ってない台へ。あと2〜3台しか空いてなかった。低確濃厚演出が2回、高確狙いが捨てたのね。すると35ゲーム目チャンス目、37ゲーム目バット第一停止転ける・・・・・一瞬なにも落ちてこない!?アレ!?っと思った瞬間エイリやん登場。低確チャンス目1発ツモ。7の黄色オーラ11連。10で愛取り流れました。♪俺との愛を守る為♪4時前まで打って約2000回転、初当たり12回、BB62回。約5300枚ゲッ〜ト(ケンシロウの言い方)スイカもチェリーもまぁまぁ落ちてくるのですが12回当てて1回もBB後ステージチェンジが無く、高確確定ぽいのも3回ぐらいしかなかったので設定3・4だと推測し止めました。勝因は、チャンス目から直当たりが3回あった事(2回エイリやん)。4チェ2チェが半々の確率だった事。最後にBB1回も単発がなかった事ですね。最終的に抽選券もらったのに抽選受けてないの(笑)帰る時最初の店様子みに行ったらよさげなパチあったので打ったら2Kで6連チャンしました。

■ワンダ後半戦     娘。スタート。最初、ミキティをいつもどうり見てました。なんか娘。紺もいつも美貴タンみてんだからと思い、違う子を意識的に見ることに。すると・・・・ヤバい愛ちゃんキャワいいしかも異常に・・・なんで握手の時とか2列で参戦した時とか見なかったんだろ(後悔です)マジ推せます。愛ちゃんと付き合うか・・。そしてさゆが前に・・またキャワいい。さゆの可愛さは、年末のMステで気付きましたテレビの前でハァハァしてましたから。で、視線を下にやるとお腹が・・・・ものすごく好きです!!プニプニ言いながら触りたい(´д`)
直感に・・・友理ちゃん右から登場!!すぐ左上に行くので少しお別れ。右にいた、りしゃこを見てました。発見しました、美貴タン並もしくはそれ以上にやる気がない子を。それこそりしゃこです。マジ笑えましたし評価ドゥーン上がりました。こういう子好きです。友情〜この曲も友理は左なので右にいたベリメンにガッツキ、千奈美がいる、千奈美にガッツイてました。ピロさんは千奈美に全然行ってませんでした。多分小春に行ってたと思います(笑)曲の後半から友理が右に、MC以外は今から右ばっか。これの為に右で入りたかった。ピリリなんと半分0ズレステージの上に行っても。曲始まってから♪まだ足りないまだ足りない♪のとこで僕ピリリ、口パクで歌いながら踊ってるんですけど友理がうなずきながら見てくれてる!!天使の笑顔で・・・・マジ幸せいっぱいです。それからはいつも以上にテンション上がって両隣の人迷惑だったかも(汗)今までで3位に入るくらいの幸せ度でした。最後の曲もサビほぼ0ズレ、ギャル男くんは左で言うので残念ですが、精一杯のハイジャンプてしてあげました。終わりベリはレスしないのでキツいのですが必死に叫んで跳んで自己満足しましたよ。幕が下りる時も1ズレ、友理はしゃがんでくれるのですが最後見てくれた様な・・まぁここは分かりませんが(笑)名古屋最高でした。タイムスリップできたらいいなぁー。
■総括
ハロ紺初参戦でしたが、マジ楽しかったです。新たな発見もできるし。SLもよかったです。特にピタクリが(笑)できれば娘。と分けてほしいですが(チケ高いから)

ベリ追加大阪昼キター!!FCさんありがとうございます。