_| ̄|〇

まず座間一般無理でした・・・5回繋がったのに「〜でお繋ぎ致します」・・・ぷ〜ぷなんで繋がないねん!!意味が解りません!!ネットもやってみたら10秒で25の昼売り切れ。夜一般席あったー!!クリック・・ SSL確認します。数十秒後・・時間内で確認できませんでした。マジかよ!?もう1度チャレンジ・・・売り切れ・・・26売り切れ・・・バカやろ〜

初バトンにチャレンジ!!
Q1.1推しメンは誰ですか?
熊井友理奈 友理奈 友理ちゃん ゆりなって言ってるでしょ!
Q2.1推しになったキッカケは?
スペジェネイベで心トキメキ。シンデレライベで心奪われました。
Q3.1推しメンの好きなところは?
1番は声!!酒焼けぽい声がたまりません。
Q4.1推しメンのここを直してほしい?
マヨネーズを好きになってほしい。
Q5.1推しメンに認知されてる?
まったく(泣)
Q6.2推し以降を軽くお答えください。
藤本美貴 松浦亜弥
Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
亜弥ちゃん→ミキタン→ゆりタン(^O^)
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
ヲタは2年くらい。ファンは娘。の出来た時から。
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
LOVE涙色
サマーナイトタウン
ラストキッス
あなたなしでは生きていけない
恋の呪縛
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
燃えろ!マナー部!
Q11.好きなシャッフルユニットは?
ガッタスユース!!だって現役の子達が玉をあつかう訳でしょ?玉ですよ玉!!想像しただけでたまりません・・・
Q12.初現場はどこですか?2002年の12月に九州厚生であった、松浦さんのyeah!めっちゃライブ
Q13.思い出の場所はありますか?
松クリスタルの代々木スペシャル。香港。
Q14.コンをみるスタイルは?
ジャンプしまくり。
Q15.前で見る為にお金は積みますか?
時々積みます。
Q16.写真厨ですか?
必死ではありません。
Q17.グッツ厨ですか?
昔は。
Q18.コン見る時の服装は?コンT ソロT
Q19.ヲタ友は多い?少ない?
少ない。でも仲良くしていただいてる人は家族だと思ってます。(キモくてすいません)
Q20.徹夜上等?
どちらでもいい。寝たいですが。
Q21.TVとかは要保存派?
いいえ。
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
PCが無い!!
Q23.てかFC入ってますか?もう1個増やそうか悩み中です。
Q24.ハロプロ卒業した人で推しだった人はいますか?石村舞波 ベリで2推しでした。
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
ごまっとう
Q26.HNの由来を教えてよ!ロビンは、イエモンが大好きだったので、ボーカルの吉井さんから取りました。会長は、僕がア〇ルが好きと言ってたらアナ〇会長と言われ始めて、あまりにもなんで、会長と呼ばれるようになりました。
Q27.つんく♂に一言。
貯金いくらですか?
Q28.ズバリハロプロとは?人生の階段
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
彩名杏子(知ってますか?)中野美奈子(フジアナ)Q30.このバトンを5人位に回して下さい。
僕で終わらせます。