チョーサボってる!!

久々の更新だぁ(笑)最近就職された方みたいになってるよ・・・・
仕事しながら毎日更新してる必死な方を見習わなくては( ̄□ ̄;)!!

■乗り遅れた?
とりあえずお金がない!
 チケ買うなら金をくれ!最近みんなの話題は座間のオクの事・予定・・・・・話題についていけない!!行きませんよ行きませんけどなにか(笑)?座間行くなら、スポフェスに行ってガッタスユースみたいです。行く方、友理奈のポジションを速報でメールください(切実です)
さらに、娘。レインボー7って売ってるんですね・・持ってないです・・・・・あまったるいとか、れいな最高とか、〜ピンクがいいとか、さっぱりワカリマセン!!僕の車は松浦亜弥さんがかかってますが・・・久々に聞くと、よいよいなのです。

■ラストラン
いよいよランキングも最終日です。中々書きながら楽しかったです。
⑨エロチックラン1位のごっちん。この方は、今流行のエロかわいいですね。テレビとかではあまり、モリモリにはならないのですがライブになると、自然に体が反応してハシャイじゃいます。エルダーでやったエロスのダンスはマジにエロエロでした。ドラマはいつ放送なんだろ?濡れ場があるみたいなので楽しみです。2位の松浦さん。この子はエロイとは、みんな言わないと思うんですが、あの体はエロかです。多分寄せ上げと思いますけど(笑)3位斎藤さん。言うまでもなくハロのセクシー担当、と言う事で3位入賞。
⑩教室で×××したいラン。みなさん考えましたか?バツの部分。お待たせしました正解の発表です!!
正解はメールです!!!!他の事考えてた人正直に手を上げて、告白しなさい・・・さぁ神は見てますよ(笑)
1位の千奈美。授業中に恥ずかしがりながら、返信してくれそうでしょ?でも、文面はメッチャラブラブな感じ。メール返したあとに千奈美が、ヤバイくらいキャワいい笑顔でこっちを向いてくれるんです。ヤバイなぁ・・・お兄ちゃん・・のにゅちゃうよ・・・
2位のあいぼん千奈美と逆で授業中あいぼんからメールガンガンきそうで、暇しなさそうと言う事で2位。3位のりしゃこ。2人とは違ってメールしても無視されて、何回かしたらキレてにらまれたいW学校終わったら優しいメールが返ってくるんです。「さっきはごめんね。好きだよ」みたいな・・・ヤバイねなんか超M度が増してるか〜も。美貴タンで鍛えられたみたいです(爆)
⑪は今推してる順位ですね。
以上ランキング終ーわり。みなさんがランキングやってくれる事を楽しみにしてますよ。

トリノいまだメダルなし。フィギュアしか取れないとかは止めてくださいよ。がんばれ日本。
あいぼんミュージカルも出ないみたいですね・・・・てっ事は、ほぼ確実にハロパも出ないっぽいんですけど・・行く意味ないよ・・どうしよう。それならキュートにゲスト変更とかにしてくれないかなぁ〜それなら四国制覇するのに(;^_^A
友理ちゃんからバレンタインチョコこなかった・・・てか頼み忘れてた(笑)オクで買わないといけません・・・まぁチョコは目的じゃなく、ほしいのは写真ですけどね(笑)
あいぼんハロショで売ってたバレンタイングッツと写真セットが15K越えてるんですけど・・マジ凄いし
最近、もってるみーやの写真にニヤニヤしとります。あとTOP画像に皆さんガッツキすぎです。なにか問題でも(笑)