マジひくんですけど・・・

チョコ5K越えとか・・・なんで頼みわすれたんだろ・・・_| ̄|〇

■ 夢
見ましたよ!!やっとキター!!ハロの夢。
地方の紺みたいで登場メンバーが、ダブルユー松浦亜弥(出てこなかったけど、特服が居たので)そして・・Berryz工房\(^O^)/座席は3列通路!!見たことない連番相手(笑)始まる前から「地方は警備甘いからマジいいよ」とか二人で話してました。ステージと最前の間4〜5列ぐらいの感覚が空いてるんです。しかし警備員が居ない(笑)これが奇跡の始まりです。多分ハロパと思います。最初全員が出ない・・・・なんとWだけ登場。すると、連番相手がなんとステージの前に行ってガンガン跳んでるあいぼんに向けて(笑)でも警備員来ないし(爆)
僕は内心ドキドキ・・ありえないでしょ?そんな事してたら(笑)なんの曲かわかりませんでしたけど、僕も踊ってました( ̄□ ̄;)!Wが歌ってる間相方さん、ずぅーとステージの前に居ましたよ。Wの曲が終わりはけるとベリーズ工房登場!!ギャグ100を歌ってました・・・1番の途中からなんとステージ降りて、踊り始めたんです!!相方さんから「行け行け」って言われてスペースへ(笑)友理奈の目の前でフリコピ(爆)ヤバイくらいに近いんですよ!しかも友理は、あっ!!居た。みたいに見てくるし・・夢の中では認知されてました。
2曲目わけわかんない曲。しかーし、始まると何故か客と手をつないで歌ってる!!!!!マジだぁ〜!!友理を見ると、おっちゃんと繋いでるし(`´)オレの友理奈に何してんねん!放心状態で友理を見てると、おっちゃんの手を離して僕の所に来て、僕の手をとってくれました(^O^)
最後まで、僕の手と友理の手はドッキングしたまま・・・愛の空間が生まれてました。二人共満面の笑顔。曲が終わってから直ぐ握手して会話しました。それは言いません(笑)はけた後は何事もなかったかの様に座席に戻り(結構な人数が)夢が終わりました。良かったですマジに。こんな気持ちいい朝は久しぶりです。ありがとう友理ちゃん!そして神様!!


スピードスケートパシュート女子3位決定戦でこけちゃったよ・・メダル逃したー。でも1番落ち込んでるのは本人だよな・・4位はすごいよ!!ナイスファイトです!!今から男子フィギュア、ナイスガイの高橋君に期待しましょう。


あいぼんハロショバレンタイングッツと写真2枚セットのオクが、最終みてないのでわかんないんですけど、残り1時間で2万以上になってました・・・・・いくらになったんだろ?マジ見習って必死に僕も落とさないとなぁ・・・
川*^▽^)||〈そうですね!!
 は・はい。あなたの為に必死でがんばります・・・は・はい。