♪スキスキスキスをくだーさーい♪

自己分析

Q,外見
A,眼鏡してたら年相応。コンタクトだと、下にみえる・みられる。

Q,内面・性格
A,飽きっぽい。怒りっぽい。楽観的

Q,対人関係
A,意外に人見知り。基本人が嫌いなので、付き合う人を選ぶ傾向がある。

Q,健康
A,かなり悪い。特に腰。ちいさい頃から運動してないので、超貧弱な肉体。

Q,金銭感覚
A,狂ってる。使いたい物には、凄い。

Q,将来観
A,楽観視してる。世の中を舐めきってる。でも、絶対ヤバイと少し思ってます。

Q,ヲタ活
A,中途ハンパ。何か突出してやってる事もなく・・・ツアーを回る事もなく。ヲタをやり始めた時に22までと決めていたので、今年が最後の年になると思う。1ツアーに何公演も入るのは無くなるでしょう。けど行ける紺は行くって感じでヲタじゃなく、ファンになります。

てな感じですね。こう文章にすると、人としてキツイですね(笑)改善しないと大変だ(>_<)

暇な時でもみなさんも文章にしてみてください。

友理奈の足
BLTで友理の足のサイズが27㌢と書かれてたそうで、本人が見て、私そんなに大きくないのに・・・とショックを受けたと・・・・ホントのサイズは25らしいです。事務所が編集者に抗議したらしく、ナイスです!!こんな話し聞くと、やっぱ友理奈も普通の小6の女の子だなぁーと思いますね。足大きくみられるのがイヤみたいな。なんかホノボノしますし、普通の女の子の部分がみれて嬉しかったです。包んであげたい。