磯山さやかいいなぁ〜

2ndハウスっていうドラマの磯山さやかにハマってます。中々キャワでしかも、ナイスπ(笑)

トリノ
始まりましたね、1つ思う事があってセレモニー長すぎ!!もっとあっさりがいいです。
それ観ながら寝てたら、夢みました。上村愛子が1位ってやつを。でも予選だったと思う・・・正夢になったら嬉しいけど、夢なんだから決勝で金メダルでいいじゃん (;^_^A皆さん仕事で生で見れないのが多いと思うので、DVDとかビデオに撮ってみてください。トリノだけに、DVDに撮りーの。(また爆笑やがな)

■ランキング
なんでこの順位なのかを、ちょくちょく書いていきます。
キャワランなんですが、1位2位は順当だと思いますが、3位にエリリンなんですよね、なんでだろ?多分周りにキモイ絵里ヲタがいるからだと思う(笑)理と書く人とか、動くえりりんをブログに貼ってる人とか(爆)だから色んな絵里ちゃんを見る機会が増えたのが要因ですね。
②歌声・声ランです。1位友理奈は僕が友理の1番好きな所なので、当たり前なんです。2位の美貴タンは鼻にかかった歌声気持ちいいんです(謎)3位のみーやは、見た目クールそうに見えるのに、歌声メッチャあま〜い!!特にヤバかったのが、『初単独まるごと』で歌った、トロ恋!!やられました。抱きしめたくなります。
③体型ランですが、1位さゆ!!ダントツです。あの白い足そしてなんと言ってもお腹(笑)ヤバいですよ激タイプです。プニプニ言いながらお腹触りたい・・2位めーぐる。この子はニュータイプと評されてますね、彼女はお腹出てはないんですが、全体のバランスが好きです。3位あいぼんののたんが痩せていったのに、あいぼんは変わらず(笑)愛敬のある体型を維持してくれてますね。後ろから手をお腹に回して抱きしめたいです。そのランキングなら1位です(笑)
④動き・しぐさラン1位ミキティ、これはやる気の無い所です(>_<)香港のクイズの時走る気無しでしたからね、やりたいようにやるっていう姿勢が好きです。2位千奈美、あの笑顔で踊ってる姿は本当キャワいいです。「お兄ちゃん来たよ」って気持ちになります。3位あいぼん。一人になった時のちょっと淋しそうに周りをみたりするんですけど、そのしぐさが愛くるしいの、一言です。ミュージカルHELPの時のレンジャーダンスの動きもヤバキャワ!!
まず、普通の(笑)ランキングからでした。
最近街では、会長=キモイナンバー1 みたいになってるのが気になるのですが・・・そんなキモさ出してないんですよ、まだ押さえてるので。僕がキモさを全面に出したらどうなるんだろ?