疲れた

すいませんm(__)m
マジサボりまくりです。
暇で知り合いにゲーム借りて、ずぅーとグランツーリスモ4やって寝て、やって寝てしてました(笑)
やっと耐久レースに出れるので暇ができました(爆)
週末からいよいよ座間ですね。来週にはまた、ミキティがおばちゃんになる訳で・・・・理想の年令から離れて行ってしまう(何才がいいんだよ!!)

■ベイビー
子供が生まれました








僕の子じゃありませんけど(笑)松浦さんサイトで知り合ったヲタ夫婦の1人目のお子さんです。旦那も奥さんも、僕並に変態なので、どんな子に育つか非常に楽しみです(笑)

■新たなる発見
たいした事じゃないんですが、クリスタルケイが、美貴タンと同じ誕生日です。

■国会
またしても、国会が騒がしい(笑)一言で終わらせます、とりあえず永田ちゃん辞めてくださいm(__)m


明日からバイトだ・・・・春ツアーの全部セットの為にがんばろ(笑)


■チョコ
今落ちました・・4.2Kでした。水曜か木曜に、ちょこっと遅いチョコが届きそうです。

去年の冬ハロがメッチャ見たいです。誰か〜僕に愛の手を(笑)

ただ今、午前4時30分です・・・ふと、えがお通販22弾の紙見てたら、一番左下に友理奈のバースデーコメント入り写真があるじゃないですか!?また、頼み忘れてるし・・・ベリの通販写真はピロさんに回して貰えるから安心してた・・・・でもベリメンその中にみーやしか居ないから買ってないと思われ・・・・・ショック_| ̄|〇
オクに出てないし・・・・誰か出してください(切実です)