明日は何の日でしょ?

松浦さんが4代スケバン刑事に抜擢されたみたいですね。スケバン刑事は世代が違うので全然わかりません(・・?)。とりあえずヨーヨーで攻撃するぐらいです知ってるのは。

■ ひっかけ
久々にひっかけに行きたくなりました。ひっかけは、一般に言うナンパです。しかし寒い。寒い方がうまくいくのですが、僕の精神力じゃ無理。しかも狙うは制服の子なので危険が一杯。エッ!?ランドセルは?てか、さすがに無理です(>_<)。野郎とたわむれるか・・・

ハロモニ
久々に観ました。最初は劇みたいで、ハトミキティ登場・・・キャワ!!すぐ、天使愛ちゃん・・キャワ!そして悪魔さゆ・・キャワ!!ミキタン挟んでこの二人は止めてくださいm(__)m愛ちゃんとさゆのリストバンドとタオル落とそうかなぁー(笑)右腕に愛ちゃん、左にさゆ。両方にミキタン。すばらしい(爆)
そして未公開映像へ。バレー組は、焼肉屋。ミキタン本気だよ・・すごいなぁ。そしてただ1人食えなかった大林さんの一言に大爆笑「ベリーズ工房に入ってやる」 マジだぁ!!そしたら友理ちゃんが大きく見えなくなるから全然OK!大林さん2推しにしますよ(笑)
雪組は飛ばして・・新日レスラーはしゃぎすぎ。
遊園地組・・・絵里ちゃんって・・・・結構オバカさんなんですね(;^_^Aあの行動しゃべり方でそう思いました。

■ニュース
国会が騒がしい。民主党は色んな人に責任とって辞めろ辞めろ言っている。
ボケが!!ならこの前、酒飲んで女なぐって警察ざたになった奴を辞めさせて、代表か幹事長が責任とて辞めてから言えっつうの!!辞めろ辞めろ言って評判悪くしてからじゃないと選挙勝てないと思ってるからやってんだろうけど、そんなんじゃ、一生民主党には入れないYO。
あ〜スッキリスッキリ