愛をください

日本インドに勝利ー!!!まぁ勝たないといけないんですがね。
欧州組が入るとレギュラー争いが激しくなりますね。そこで、早くもレギュラー予想!!題して
〈キモーコが選ぶ、ジーコジャパンメンバー〉
GK   川口

DF 加地 中澤 宮本 三都主
MF 小野 福西 中田 中村
FW 久保 高原

こんな感じですね。ボランチの福西が稲本に変わるかもですが。4−4−2ですね。もし3−5−2なら、福西が田中か茂庭に変わるだけです。
僕だったら、2戦目から中田に変えて小笠原か松井を出します。FWも高原じゃなく巻です。
以上が第1回キモーコが選ぶレギュラーメンバーでした。

今日、友理奈からチョコが届きました。
川*^▽^)||〈ぜひ②食べてくださいね(LOVE)
 食べたくなったら食べるよ・・・
川*^▽^)||〈なんか冷たくない?
 べつに・・・

当落確認ベリにょきにょき大阪昼、おめでとうございます。中野夜転売用残念。くそっ!!


恋をしちゃいました
恋をしちゃいました
〃|∂_∂ル〈会長に恋しちゃいました(照)
 ま・マジで・・・
俺もみーやの事好きです。〃|∂_∂ル〈やったー!!だーい好きだよ。か・い・ちょう。