追加ですか

娘。ベリ・松浦さん・ハロパの追加あるみたいですね(^O^)暇なので色んなブログ見てたら、娘。は浜松があるぽい、みたいに書いてました。あれば大阪か名古屋で言ってた収蔵さんVSピロさんが見れる訳ですね(笑)なんで対決するみたいになったかは忘れましたけど・・・・
楽しみなのは松浦さん・ハロパです。松浦さんは行きたいのですが娘。と日程被ってたので悩んでましたが西日本で追加くれば行きたいです。ハロパは愛媛あれば行こうと思ってたのですが福岡のあゆヲタ(柴田じゃなく浜崎です)の友達が昔からごっちんには行きたいって言っていて僕も行きたかったのですが福岡きてくれなかったので、今度は、ほぼ確実に来るよと言うと行くとの事だったので福岡にする事にします。でも、香川愛媛と連チャンでしてくれれば行くかぁ〜もです。のむさんが香川だけでも参戦すればの話ですが(爆)

■ラストワンダ
ワンダ名古屋。ショウタさんから譲って頂いた5列で参戦。ピロさんが夜チケ買った出品者が昼夜間違えていたらしく、急遽ピロさんは昼参戦に。ここで奇跡が4列とは聞いていたのですがなんと、僕は39。ピロさんは38・・・斜めやん!?(笑)そんなこんなで開演ギリで入場。交渉する予定でしたが結構バッチリな感じだったのでそのまま。席ついてすぐに始まりました。まだサイ半分くらいしか付けてない(汗)
しかーし。ベリが歌い始めた瞬間スイッチON!!
友理奈!!LOVEラブリー友理奈!!
周り誰も言わないのかよ・・・争いたかった。
友理パート全跳び。ひょっこりで確実に友理ヲタだと認知される。予定通りハニーパイ1ズレ\(^O^)/上に行ってからはマーサを見てました、マイクがズレてくるみたいでムッチャ必死でした。I&YOU例のごとく退室(爆)しかし喫煙所がない!?マジかよ・・・とりあえずトイレして目薬さしてスタッフがくつろいでる所見て入場。ミラグラの真ん中ぐらいでした・・・すると通路でピロさんとすれ違う(?_?)次ベリですよみたいな。ギャグ100。サビ友理と0ズレが度々。そしてピロさんは・・・・♪のにゅ!のにゅ!♪の本当チョット前に戻ってきてのにゅ跳びしてました・・のにゅの為に戻ってくるとはさすがですm(__)m
スペジェネ。やっぱ盛り上がりますねこれは。スペジェネフリあんまり出来なくて手が逆だったりしてます。しかーしここでも奇跡が友理が見た時、手が逆で違うよ、みたいな顔されました。後半戦はまた今度です。
川*^▽^)||〈もう終わり?これからでしょ私と会長の愛の物語は。
だからだよ。ゆっくり思いだしたいのさ。

昨日の日記の反響、でかかったんですけど、そんなキモくなかったと思うんですが?どこら辺がキモかったのかサッパリです。
ベリの追加は楽しみじゃないの?って言われそうなので。優先順位1番なので楽しみとかではなく、行くき満々なんです。
昨日夢の中でトランクスと一緒にフリーザと戦ってました(笑)
ベリの振込み用紙が着ません・・今日届かなかったら事務所に初めて電話しないと・・・
即取り消し・・浜松無くてスーパーアリーナでしたすいません。