持たされて、大丈夫?

さすが、美貴タン!!マジ凄いよ。ファンにこんな事言えないよ(笑)そんな所が、大好きです。

■激遅話題ですが・・
あいぼんなんですが、ハロパ出演がなくなったじゃないですか、早くて復帰は夏ハロ?普通に行けば冬ハロになるかな?って感じじゃないですか・・・今年はWとベリの合紺楽しみだったんですよね。ダブルスタンバイもハイスコアーも、内容メッチ良かったので。2月3月に発表だったので、まず無いじゃないか・・・_| ̄|〇
しゃーないんですけどね。復帰する時はハロ紺って書きましたけど、単独紺にしてあげてほしいですね。イベントって形になってますけど、去年の10月福岡で二人だけでコンサートしてるんです。1時間ちょいでしたけど、メッチャ楽しかった。Wヲタじゃない僕があんだけ楽しめたんで、出来ると思うんですけどね。たしかにヲタはメッチャ少なかったですけど(笑)一般8:ヲタ2ってぐらいでしたから。でもでもやってほしい。ライブ内容だけなら去年1番楽しかったかもです。

■握手会
去年は3回ハロ行きましたね。ベリ2回、娘香港。果たして今年は何回行けるのか?とりあえず、ベリの新曲イベが無くなるでしょ・・・CD買えば行けるやつが。ベリと握手する時はスーツでしたね。全身黒ですけどね。最初のスペジェネイベの時は、平日でしたけど、野外で福岡ドームの前の広場だったんで、一般の人に白い目で見られてましたね(笑)その時になぜか、りしゃこと握手する時、手を握る前に、りしゃこに驚いた顔で「アッ」って言われたのが印象深いですわ。2回目のシンデライベは、ゼップの中でやってくれたので助かりました(笑)しかも必死系になってたので4列から2列目に入れたので(スタンディング)幸せでしたポジションキープがきつかったですが・・・・握手順が、ゆりの次みーやで、みーやの前でもゆりと話してたので、みーやとは握手じゃなくタッチになっちゃいましたね(笑)言った言葉が「がんばって」のみとか・・・リベンジしたい(爆)
今年そんなんやれるのは、キュートぐらいでしょ。たぶん行くと思いますけど・・・たぶんじゃなく100%行きますね(爆)
まぁ握れるものは握っとけですよ。

■美貴ディナーショー
結果発表!!







残念ながらお席をご用意できませんでした。
はーい。わかりました(あっさり)2回ともダメだったんで、嫌われてるんですよ。受かった方がいるのでお土産待ってます(笑)サインとかサインとかサインとかサイン(爆)手紙がきたり、最近乗りに乗ってますね(笑)