今日は・・・

キュートの矢島舞美ちゃん萩原舞ちゃんのバースデイ\(^O^)/おめでとう!!舞美ちゃんスポフェスでまた旋風起こしてね。ついでに、あいぼんも誕生日ですね。舞美ちゃん舞美ちゃん舞美舞美舞美舞美舞美ーー(´д`ゞ)









気になります(^ε^)-☆Chu!!

■DD街道まっしぐら
やばい・・舞美もそうだけど、この頃色んな子が気になる・・・・どうしよう。事務所の思うツボなのか・・・・

■マイカ
昨日車のフィルム張り替える予定でしたが、寒い無理だぁ今日も風が強いので、出来ない・・・まぁいいか。んっ!?マイカーだけにまぁーいーか?

人前で見た方すいません。爆笑して、周りから変な目でみられたでしょ?すいません。

ポップジャムが4月から年8回しかしなくなるそうです。ピロさん悲しむんじゃないかな?あと紅白選考にも影響がでそうですね。