美貴の週なのでトップ変更だがな

ミキティ誕生日の週なので、トップ変えました(笑)

■事件です・・・
超地元で大きな事件が起きました。記憶に残ってるかなー?2〜3年前、小倉でクラブに手榴弾投げた、恐い組の人が2人刺されたみたいです・・・出身中学から、徒歩1分の所で。テレビとか来てたらしいし、パトカーが無茶苦茶ウロウロしてたみたいです。また北九州が騒がしくなりそう。

■明日の予定
免許の更新に行ってきます。駐車場がメッチャ小さいので、遅くても7時30分までには、着いてないと止められません・・・受け付け終了まで1時間もあるし(−_−メ)しかも、一昨年広島に松浦さん見に行った時、オービスに撮られて1発免停くらってるので、ビデオの講習受けないとイケないと・・・・かったるいし。

カイジさんブログに、僕の偽物(僕と俺の違い)が居ました(笑)君が最初だよって言われたら終わりですが(爆)

こはぴんくlove様。白です。3人祭りがみたいです。
京様なんで良席引いちゃうの・・・あの人、紺よりグッツがメインなのに(笑)どうせなら全部2階にしてほしかった(爆)

サトシさんの手紙が話題をさらってますね(^-^)
おめでとうございます!!龍さんに続き、れいな様からのお返事。いつ出したんですか?紺の時?それとも事務所にヲタレターですか?いやーうらやましい。
川*^▽^)|| 〈うらやましい?あんた出した事あんの?
 えーと・・・・・・・・無いです(汗)どうやって出すかしらないです・・・
川*^▽^)|| 〈アッ!?知らないとか言い訳しないでくれる?
 す・すいませんm(__)m
書きます!書かせていただきます。返事くださいね。
川*^▽^)|| 〈うん。会長が書いてくれるならもちろん返事書いちゃうぞ Chu!!